キャンプ

初めて弟とキャンプに行ってきました(^^)/ 先週作った天板も早速活用されてた(*’▽’)

Y

 

昨日ちょろっとした記事を書きましたが(;’∀’)

弟が買ったばっかりのポータブル電源を貸してくれなかったから(-_-;)
iPadで入力してたんですけど、普段からあまり使っていないiPadでは入力し辛くて断念した(笑)

 

スポンサーリンク

問題の機能の記事はこちら

マキスト暖かくて大満足!

そもそもスマホの充電ないことに気づきながらも充電しなかったから写真撮れてなくて、あまりアップできるネタが少なかった(笑)

 

翌日も写真全然撮ってなかったって言うね

弟にテーブルの天板作らされた

でも↑ので先週作らされたテーブル(笑)

満足げに写真をいっぱい撮っといてくれたみたい!

これからちょっと紹介します(*’▽’)

まずはボックス

無印良品のポリプロピレン頑丈収納ボックス・大 約幅60.5×奥行39×高さ37cm

弟は無印好きなんだよねぇ~、しかもちょっと潔癖気味でボックスを直接地面に付けたくないとかで

ユニフレームのフィールドラックを下台にしてるんだよね(-_-;)

ちょっと気にしすぎだと思うんだけど(笑)

そして蓋を裏返し

弟もネットで色々見て

最初はすのこで自分で作ってたんだけど

良い板手に入ったからどう?って提案して先週作ることになったんだよね( *´艸`)

そして先週作った天板はコレ

丁寧にバンドまで付けて、しっかり収納してたみたい

結構キレイでしょ!

販売できそうじゃない?(笑)

タモ集成材だから結構高くつくと思うけど(;’∀’)

はめるとこんな感じ

スッキリ収まってジャストフィット( *´艸`)

さすが俺!(笑)

さすがに満足して弟も写真撮ってたんだろうな(*’▽’)

また言うけど、販売できそう(^^♪

そしてお気に入りのコーヒーセットをのせてた

この頃、Yはソロティピー1TCの中でマキストで暖まり
更にマルチレイヤースリーピングバッグに包まってぐっすり寝てました(笑)

俺もコーヒーミル欲しいんだよなぁ~( ゚Д゚)

キャンプ中に飲むコーヒーって良いよね( *´艸`)

しかもコレから寒くなってくるから、冬キャンプで使いたい!

弟はキャンプ初心者だけど、揃える順番がちょっと違ってて(-_-;)
こういう小物とかポータブル電源とか
ちょっとサブアイテムみたいな物から集めてるんだよね(笑)

RAV4を買った事をキッカケに始めたキャンプだから、車中泊目的だったみたい

コーヒーセット、俺も揃えないと( `ー´)ノ

 

最後におまけ

つまみが熱くなるのが、ちょっと欠点。

でも手袋すれば全然問題ないけど(*’▽’)

吸気調節口が結構かたいのが、ちょっと欠点。

これは熱で変形してなおさらかも?

でも、テント内の暖かさは抜群!

ソロティピー1TCとかソロベースを使っている人にはオススメ!(^^)/

テント内で薪ストーブをやる際は、一酸化炭素中毒になってしまう可能背があるから充分に気を付けてやってね( ゚Д゚)

関連記事

マキスト暖かくて大満足!

また買ってしまった( *´艸`)

注文してた バンドックのソロティピー1TC と ハスクバーナの手斧が届いた!ただの報告!

【BUNDOK】マキスト BD-501

【BUNDOK】ソロティピー1TC BDK-75TC/BDK-75TCSB

弟にテーブルの天板作らされた

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました