キャンプ

【Coleman】マルチレイヤースリーピングバッグ 2000034777

Yも愛用しているColemanのマルチレイヤースリーピングバッグ。

夏はまだ使ってないけど、冬はぽかぽかでぐっすり寝れました( *´艸`)

 

マルチレイヤースリーピングバッグ

 

この寝袋ひとつでキャンプの夜はいつでも安心

キャンプを楽しむ上で快適な睡眠に必要な寝袋(スリーピングバッグ)。

大自然の中では外気温に左右されますので、その日の外気温に合わせた寝袋を揃えると朝まで快適に過ごせます。

しかし、日本は四季があり朝晩の気温が異なり、またキャンプ場の標高によって気温が変動します。

今回は季節気温に合わせた寝袋の選び方と、季節を選ばず活躍してくれる新商品の寝袋のご紹介。

 

 

幅広い温度帯に対応するマルチレイヤースリーピングバッグ

人気のマルチレイヤースリーピングバッグは3層構造になっており、組み合わせ次第で春・夏・秋・冬に対応ができるモデルなので今から寝袋を検討しているならこちらがおすすめです。

季節ごとの最低気温とともに、使用例をご紹介いたします。

 

連結して家族みんなで一緒に快適

アウトレイヤー(紺色)のファスナーを合わせることで簡単に連結が可能です。連結させると横幅が約180cmほどとなり、広々としながらお子さまと離れず一緒に快適に寝ることができます。

キャンプでは思っていた以上に寒かったり暑かったりと、ダイレクトに影響します。臨機応変に外気温に対応するマルチレイヤースリーピングバッグで、どんな夜も朝まで快適に過ごしましょう!

 

製品仕様

■幅広い温度帯
■4シーズン対応モデル
■3つのレイヤーを組み合わせても分割しても使えます
■ゆったりサイズで抜群の寝心地
■持ち運び便利なキャリーケース付き

●快適温度
 アウトレイヤー+ミッドレイヤー+フリース -5℃
 アウトレイヤー+フリース 5℃
 ミッドレイヤー+フリース 12℃
●使用時サイズ
 約 90×200cm
●収納時サイズ
 約52×29×38cm
●重量
 4.9kg
●材質
 表地/ポリエステル
 裏地/ポリエステル
 中綿/ポリエステル
●付属品
 収納ケース

※洗濯時はレイヤーごと個別に洗ってください。

購入はコチラ

マルチレイヤースリーピングバッグ 2000034777

 

他のColeman商品

【Coleman】アウトドアワゴン

【Coleman】バタフライテーブル

【Coleman】413Hパワーハウス(R)ツーバーナー

 

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です