キャンプ

【Coleman】アウトドアワゴンメッシュ+ウッドロールテーブル

Y
スポンサーリンク

アウトドアワゴンメッシュ + ウッドロールテーブル

 

 

タフさそのままに、取り外して洗えてキレイが保てる「アウトドアワゴンメッシュ」が登場

2015年より発売している、キャンプやデイレジャーでの荷物運びにあると便利な「アウトドアワゴン」。

2021年タフさそのままに機能をアップデートした「アウトドアワゴンメッシュ」が登場しました!

 

汚れが気になったらすぐ洗えて「キレイ」が保てる

キャンプやデイレジャーで汚れはつきものですが、できるだけキレイに保ちたいですよね。

アウトドアワゴンは特にテントやチェア、レジャーシートなど地面につくものを運ぶことが多いので汚れが付く場面が多いです。

「アウトドアワゴンメッシュ」はアウトドアワゴンの生地がメッシュになっており、4隅のネジ留めを取り外し(工具不要)せば簡単に荷台部分の「メッシュ」を取り外せるので、気軽に洗うことができるので「キレイ」が保てます。

四隅にある工具不要のネジを取れば、簡単にメッシュ生地が取り外せます。

 

メッシュなので乾きやすく、汚れが溜まりにくい

せっかく洗った生地が乾きにくいと困りますよね。

日差しが強くて乾きやすい日など待っていると、後回しにしてしまって、結局汚れをそのまま放置してしまったりという経験ありませんか。

メッシュなら通気性がよく乾きやすいので、思い立ったタイミングで気軽に洗えます。

また荷台に砂や土埃なども溜まりにくくなったので、ビーチなどの水辺などの用途でも使いやすくなりました。

 

 

ハンドルが円形で使いやすい

持ち手が円形になっているので、女性の方でも操作しやすくなりました。

耐荷重約100kgとタフなワゴンですが、重たいものを載せて凸凹道を進むと持ち手に力が入りづらくなります。

円形にすることで、そんな場面でも一層力がかけやすくなりました。

 

別売りのウッドロールテーブルでワゴンがテーブルに

アウトドアワゴンメッシュがいつでもどこでもテーブルに早変わりのロールテーブルも新登場。

天然木を使用しているのでナチュラルな風合いでおすすめです。

組立方はロールテーブルを開いて、2本のチューブを取り付け、ワゴン側のつまみを外して4点で止めるだけの簡単設置。

この2本のチューブのおかげで、重いものを乗せた時の天板の歪みは軽減されます。耐荷重約30kgなのでメインテーブル使いにもおすすめです。

また、天板をかぶせるだけではなく、工具不要のネジで四隅を固定できるので安定感があり、動き回りたい小さなお子さまがいらっしゃる方にも安心してお使いいただけます。

 

荷台サイズそのままで軽量に

荷物がたくさんのせられるアウトドアワゴンの耐荷重は約100kg。

アウトドアワゴンメッシュも耐荷重は変わらず約100kgとタフさを維持し、更に重量が約1kg軽量になりました。

アウトドアワゴン同様、収束もとっても簡単!荷台にある持ち手を引っ張れば簡単にコンパクトに収束します。

荷台ボトムにセットするボトムボードもカバーに収納場所が付いているので紛失の心配がないので安心です。

 

アウトドアワゴン メッシュ仕様

多くの荷物を楽に運べる簡単収束型ワゴンにメッシュタイプが登場。濡れても乾きやすく、日常からキャンプ、ビーチでも気にせず使用できます。
4隅のネジ留めを外せば荷台の取り外しができ、汚れてもすぐに洗って、常に清潔に保てます。ハンドルが円形で、女性でもより力がかけやすくなっています。


■大型タイヤでスムーズに楽々移動
■ストッパー付きタイヤでさらに使いやすい
■両サイドにDリング付きで荷物の固定ができる
■4隅のネジ留めを外せば荷台の取り外しができ、汚れても洗って清潔に保てる
■メッシュタイプなので濡れても乾き易く、汚れも落ちやすいので、ビーチなどでも気にせず使える

●使用サイズ:
 約107 x 53 x 94cm
●荷台サイズ:
 約88 x 42 x 31(h)cm
●収納時サイズ:
 約23 x 41 x 78cm
●重量:
 約10kg
●耐荷重:
 約100kg
●材質:
 生地/ポリエステル、フレーム/スチール

 

アウトドアワゴンウッドロールテーブル仕様

アウトドアワゴンメッシュがいつでもどこでもテーブルに早変わりのロールテーブル。
組立方はロールテーブルを開いて、2本のチューブを取り付け、ワゴン側のつまみを外して4点で止めるだけの簡単設置です。


■キャンプ、お花見、ピクニック、使いたい時にアウトドアワゴンをテーブルとして使える
■天然木を用いたテーブルで、オシャレな空間を演出
■簡単セットアップ
■コンパクト収納

●使用サイズ:
 約54 x 96 x 1.2cm
●収納サイズ:
 約16 x 18 x 55cm
●重量:
 約3.5kg
●耐荷重:
 約30kg
●材質:
 天板/天然木 フレーム/スチール
●付属品:
 キャリーケース

※本製品は荷台の取り外しができるアウトドアワゴンメッシュに対応しております。荷台の取り外しができないタイプのアウトドアワゴンには対応してません。

 

購入はコチラ

アウトドアワゴン メッシュ

アウトドアワゴンウッドロールテーブル

 

他のColeman製品

【Coleman】クイックアップドーム/S+

【Coleman】ツーリングドーム/LX+

【Coleman】マルチレイヤースリーピングバッグ 2000034777

【Coleman】アウトドアワゴン

【Coleman】バタフライテーブル

【Coleman】413Hパワーハウス(R)ツーバーナー

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました