Yの基地

桃太郎物語《大阪で見つけた真の強さ》第4章

Y
スポンサーリンク

動画映え

桃太郎とその仲間たち、犬、猿、そしてキジ(実際はスズメ)は、YouTubeの世界での成功を目指していました。桃太郎は企画を練り、猿はサーカスで磨いた技を披露し、犬とキジ(スズメ)はカメラを回すという役割分担で動画制作に取り組んでいました。しかし、思うように再生回数が伸びず、彼らは様々な挑戦と失敗を繰り返していました。

動画制作の日々

ある日、桃太郎たちは、大阪の名所を巡りながら、その魅力を発信する動画を企画しました。猿は道頓堀の看板前でアクロバティックなパフォーマンスを披露し、犬は街の人々と交流してみせ、キジ(スズメ)は…実は、いつの間にかいなくなっていました。しかし、その動画も思うように注目を集めることができませんでした。

一攫千金を夢見て

落ち込む桃太郎たちでしたが、諦めるわけにはいきません。ある晩、おじいさんのたこ焼きを食べながら、桃太郎は「俺たち、本物の鬼退治してみひん?」と突然提案します。初めは冗談かと思った仲間たちでしたが、桃太郎の目には真剣な光が宿っていました。

実は桃太郎は、鬼が実在するという噂を耳にしていたのです。そして、それを証明する動画を撮れば、間違いなく大きな話題を呼ぶと考えたのです。仲間たちも、危険は伴うものの、この挑戦に興奮を感じ始めました。

決意

「よし、やろうや。俺たちならできる!」と桃太郎。犬は「オレ、やるときはやるからな!」、猿は「サーカスの時みたいに、みんなを楽しませてみせるわ」と力強く答え、キジ(スズメ)は「…ええやん。俺もいてええんか?」と不安そうにしながらも、仲間たちの輪に加わります。

桃太郎たちは、これまでにない最大の挑戦に向けて準備を始めます。しかし、彼らが目指す鬼の島には予想もしない困難が待ち受けていました。仲間たちの絆はこの試練を乗り越えられるのか、そして、彼らの動画は世界を驚かせることができるのか。

次回予告

次の章では、桃太郎たちが鬼退治に挑む様子を描きます。鬼たちとの壮絶な戦いが待ち受けていますが、その中で仲間たちの絆はさらに強まっていくでしょう。戦いの行方、そして彼らの運命は如何に。次回、壮絶な鬼との闘いをお楽しみに。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました