キャンプ

【Coleman】アウトドアワゴン

Yが欲しい欲しいと思ってるのにまだ手を出していないアイテム、コールマンのアウトドアワゴンが安くなっていたので紹介します。

キャンプの時のみならず、子供の運動会にも活躍できる便利アイテムです。

今ならアウトドアワゴンが8,000円代で購入可能!(2021/01/11調べ)

2021年新作の『アウトドアワゴン メッシュ』が発表されたので、今回紹介する商品は型落ちの商品になります。
型落ちでも安く買えるならこっちがいい!って人向けの記事ですね( ´∀` )

 

Coleman アウトドアワゴン

●タイヤが大きくて凸凹の道もスムーズに移動できて、ストッパーも付いているから安心して置いとける。

●両サイドにDリングが付いているから付属のラバーバンドで荷物も固定できる。

●収納カバーもあってコンパクトに片づけられる。

●本体の重さは約11kg。積載可能容量は約100kg。

●荷台サイズは約880×420×310(h)mm


 

紹介動画(コールマン ジャパン 公式)

コールマン ギア Vol.2 / アウトドアワゴン


ママのお悩みはこれで解決♪アウトドアワゴンで荷物の多い日も楽々!


 

 

別売りアイテム

アウトドアワゴンテーブル

テーブルは開け閉めがしやすくなっていて、ワゴンの中に物を収納したまま使用できます。
表面加工がされているから、汚れても拭き取りやすく安心して料理や小道具を載せることができます。
耐荷重は5kgだからあまり重い物を載せるのはダメ。


 

アウトドアワゴンレインカバー

レインカバーを使えば急な雨でも大丈夫!
耐水圧は約2,000mmなので、しっかり撥水して荷物を守ってくれます。
※目安として一般的な傘が耐水圧500mm程度。


 

 

購入はコチラ(まとめ)

アウトドアワゴン

アウトドアワゴンテーブル

アウトドアワゴンレインカバー

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です