キャンプ

【snow peak × makita】フィールドファン MKT-102

Y

 

スノーピークとマキタのコラボ製品。

色違いでスノーピークのロゴが入ってるだけど、それだけでも特別な感じがするよね(笑)

 

 

スポンサーリンク

高機能を持ち合わせたコンパクトな扇風機で、夏のキャンプをより快適に。
どこでも好きな場所へ手軽に運んで使用することができます。

フィールドファンは暑い季節のキャンプを快適にサポートします。

フィールドファンはリチウムイオンバッテリー(別売り)対応の小型扇風機。

AC電源とバッテリの両方で使用できるうえに重量は1.3kgと軽量。

最大風速は180m/分というハイパワー。

カラーはスノーピークらしい大自然に馴染む色味に仕上げました。

また冬場にはサーキュレーターとしても活躍します。

 

 

【同等品】makita 充電式ファン CF102DZ

希望小売価格 9,900円

●羽根径180mm

●自動首振り機能付き

●小型軽量ボディで様々な場所へ設置

●タイマー付き(1,2,4時間)

●上下角度調整(手動)

●AC100V使用可能(ACアダプタ付属)

●可動式フック付き

※バッテリー別売り
※14.4V、18Vバッテリー用

 

風速(m/min)

強:180
中:150
弱:120

 

 

最大風量(m3/min)

4.6

 

 

本機寸法/質量(バッテリー除く)

185mm × 272mm × 284mm

1.3kg

 

連続使用時間

14.4V(BL1460B)

強=約6時間5分
中=約7時間45分
弱=14時間20分

14.4V(BL1430B)

強=約2時間55分
中=約3時間45分
弱=約6時間55分

18V(BL1860B)

強=約9時間35分
中=約11時間45分
弱=約21時間10分

18V(BL1830B)

強=約4時間20分
中=約5時間20分
弱=約9時間40分

 

 

購入はコチラ

スノーピーク製品

makita(元製品)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 【makita】充電式保冷温庫 CW001GZ CW001GZO | Yの秘密基地

    […] 【snow peak × makita】フィールドファン MKT-102 […]

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました