家電・道具

【makita】充電式保冷温庫 CW001GZ CW001GZO

Y

 

Yも愛用している充電式保冷温庫『CW180DZ』の新しい物が出ていた!

40Vのバッテリーにも対応( *´艸`)

そして全5段階調整から全14段階まで細かく調整することができるようにアップグレード!

 

だんだん40V製品もバリエーションが多くなってきましたよねぇ(^^♪

 

スポンサーリンク

充電式保冷温庫

CW001GZ

CW001GZO

 

特長

マキタバッテリで-18℃保冷~60℃保温

40Vmaxと18Vに対応。

炎天下の現場でいつでも手軽にキンキンに冷えた水分補給ができます。

寒い現場では温かい飲み物で身体を素早く温めます。

アウトドア・キャンプにも便利

マキタバッテリならラジオやファン(各別販売品)にも共通使用可能。

アウトドアへの展開にも便利です。

40Vmaxバッテリ対応

1充電あたりの使用時間(目安)

BL4050F×2本時(1本でも可能)

「保冷」外気温30℃

 -18℃設定 約10時間  

 5℃設定 約28時間

「保温」外気温0℃  

 60℃設定 約8時間30分

※庫内が設定温度に達してからの測定時間

18Vバッテリも使える

1充電あたりの使用時間(目安)

BL1860B×2本時(1本でも可能)

「保冷」外気温30℃

 -18℃設定 約6時間30分

 5℃設定 約17時間30分

「保温」外気温0℃

 60℃設定 約5時間30分

※庫内が設定温度に達してからの測定時間

AC100V、シガーソケットでも使用可能

ACアダプタ、シガーソケット用コードが標準付属なので、バッテリが無くても使用できます。

どこでも長時間保冷・保温

保冷剤や飲料の冷凍・保冷に。

コーキング剤の保温等にも使用可能。

※新品未開封、且つコーキング剤メーカーの推奨保管温度内に限る。開封済みのコーキング剤は揮発性ガスが発生しますので食品と一緒に入れないで下さい。

保冷調整7段階[-18℃~10℃]

保冷中は、温度表示画面の左上にある保冷ランプが点灯。

視覚的に識別。

保温調整7段階[30℃~60℃]

保温中は、温度表示画面の左上にある保温ランプが点灯。

保温調整は7段階と内容に合わせて細かな温度設定が可能。

容量20L

500mLペットボトルは20本、2Lペットボトルは4本まで収納可能。

※ペットボトルのサイズにより収納本数は異なります。

防水保護等級IPX4(バッテリ使用時)

※IP表示をしている製品は粉じんや水による影響を受けにくいように設計されていますが、故障しないことを保証するものではありません。

夏の屋外レジャーに

キンキンに冷えた飲料で水分補給

一泊二日のキャンプも最後までしっかり保冷※

5℃設定の保冷の場合、約28時間使用可能。

※移動片道3時間。キャンプ場滞在時間21時間とした場合。BL4050F×2本使用 外気温30℃時。

色は選べる2色

既存の青に加え、アウトドアにもイメージが合うオリーブも登場。

その他特長

USB機器充電可能

キャスタで持ち運びラクラク

ショルダーベルト付

瓶飲料の栓抜き付

 

購入はこちら

 

関連記事

【snow peak × makita】フィールドファン MKT-102

 

 

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました