キャンプ

【BUNDOK】ソロベース BDK-79TC/BDK-79TCSB

ソロティピーもいいけどソロベースも捨てがたい。
夏はこっちの方が開放的に使えていいかも(*’▽’)

 

 

ソロベース

ミリタリースタイルのキャンプを楽しめるソロベース。

フライはポリエステルとコットンの混紡生地を使用しているため、夏は涼しく、冬は暖かい。

また、水と汚れに強く、通気性も良いので結露しにくい。

焚火の火の粉にも強く、ハイブリットな素材です。

前室もゆったり広く使え、様々な仕様に変化できるのが特徴のパップ型テント。

ポールは軽量で丈夫なジュラルミン。

インナーにメッシュ素材を使用しているため通気性があり、虫などの進入も防ぎます。

 

 

商品情報

●商品名
 BUNDOK ソロベース / BDK-79TC
 BUNDOK ソロベース サンドベージュ / BDK-79TCSB
●価格参考上代
 38,500円(税込)

 

商品情報詳細

【材 質】
 フライ/コットン混紡生地(ポリエステル65%・コットン35%)
 インナー/ポリエステルメッシュ
 ポール/アルミ合金
【サイズ】
 約3600×1900×1100mm
 インナー/約1900×850×1000mm
 収納時/約400×200×200mm
【重 量】
 約4.48kg
【梱 包】
 約410×210×210mm(段ボール箱)
【仕 様】
 組立式
 一人用
 インナーフロア(耐水圧:3000mm)
 フロアメッシュ
 ポール/ジュラルミン
 コンプレッションベルト付収納ケース
 全面ジッパーでフルクローズ
【セット内容】
 フライシート×1・インナー×1
 1100mmポール×2、1300mmポール×2

 

 

関連商品

ソロベース用 フタマタ BD-79

ソロベースの居住空間をさらに広く。

グランドシート BD-529

BDK-79 ソロベース、BDK-75 ソロティピー、その他各種テントに。ソロティピー(ワンポールテント)を設営時、中央部に穴があるので、使いやすい設計。

 

購入はコチラ

ソロベース BDK-79TC

ソロベース サンドベージュ BDK-79TCSB

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です