キャンプ

【BUNDOK】マキスト BD-501

Y

 

スポンサーリンク

マキスト

組立簡単、煙突ストーブ。

暖を取りながら煮炊きなどができます。

脚は広げるだけ。

薪の継ぎ足しが簡単で、燃焼状況が見えやすい耐熱ガラス窓付扉。

排気調節ダンパーと吸気調節口付で火力調節できます。

メッシュガードは用途に応じて位置を調節。煙突部分に張り綱取り付け部があるので張り綱で固定してください。

※屋外用のストーブです。
 屋内・テント内・換気の悪い所で使用しないでください。
 本製品を目的以外に使用しないで下さい。
 組み立ての際、指・手等のケガに注意してください。
 また、金物ですので角等でケガ等しないように注意してください。
 本製品は必ず平坦な場所で使用してください。
 危険な場所(悪天候時・河川敷等)、他人に迷惑をかける恐れのある場所では使用しないでください。
 燃えやすいものを燃焼中に本製品の近くへ置いたり、近付けたりしないでください。
 火災の原因になります。
 また、燃焼中は本体周辺の温度が上昇しますので十分ご注意ください。
 燃焼中・消火直後は、本体がかなり熱くなります。
 大変危険ですので、素手で触れる・移動・高さ調節しないでください。
 煙突は必ずロープとペグ(付属してません)で固定してください。

 

商品情報

●商品名
 BUNDOK マキスト / BD-501
●価格参考上代
 44,000円(税込)

 

商品情報詳細

【材 質】
 本体/スチール(耐熱塗装)
 ガラス/耐熱石英ガラス(耐熱温度1000〜1100度)
【サイズ】
 約420×180×1950mm
【重 量】
 約7.5Kg
【梱 包】
 約445×195×265mm(段ボール箱ポスター)
【仕 様】
 組立式
 本体サイズ/約420×180×1950mm
 煙突サイズ/約φ50.8×370mm
 収納サイズ/420×180×240mm

【生産国】
 台湾

 

 

購入はコチラ

マキスト BD-501

 

他のBUNDOK製品

【BUNDOK】ソロベース BDK-79TC/BDK-79TCSB

【BUNDOK】ソロティピー BDK-75TC/BDK-75TCSB

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 初めて弟とキャンプに行ってきました(^^)/ 先週作った天板も早速活用されてた(*’▽’) | Yの秘密基地

    […] この頃、Yはソロティピー1TCの中でマキストで暖まり更にマルチレイヤースリーピングバッグに包まってぐっすり寝てました(笑) […]

  2. タバコやめたら食欲がバグってきた | Yの秘密基地

    […] またもソロティピー1TCとマキストのセット♪ […]

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました