Yの基地

タバコやめたら食欲がバグってきた

Y

 

禁煙6日目を終えようとしているYです(^^)/

今日はキャンプしながら記事を書いてます( *´艸`)

仕事終わってから猪苗代湖に直行しました(^^♪

またもソロティピー1TCマキストのセット♪

アルミテーブルポータブル電源でパワーアップしたYのテリトリー(笑)

そんなこんなで今現在、タバコを吸いたくてしょうがない!

そしてマキスト熱い!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました