キャンプ

【BALMUDA】BALMUDA The Lantern(バルミューダ ザ ランタン)

Y

BALMUDA The Lantern(バルミューダ ザ ランタン)

 

スポンサーリンク

時間をたのしむLEDランタン

キャンドルのように揺らぐ暖色の灯りから、読書灯にも使える温白色の灯りまで。

BALMUDA The Lanternは、日常の何気ない時間を、少しだけ特別に彩るLEDランタンです。

バッテリー内蔵で部屋中どこでも、アウトドアにも持ち出してお使いいただけます。

 

シーンにあわせた光をたのしむ

BALMUDA The Lanternは、簡単な操作で調光が可能。

明るさに応じて光の色あいも変化するので、読書灯や、特別な日の食事のテーブルなど、シーンにあわせてお使いいただけます。

よい時間のためのデザイン

光の色あいと明るさをシーンにあわせてたのしむ。

5色の本体カラーを、インテリアや好みにあわせて選ぶ。

BALMUDA The Lanternのすべては、味わい深いよい時間を過ごすためにデザインされました。

指先ひとつで光をコントロール

調光はダイヤルを回すだけ。

明るさに応じ、ゆらぎのある暖色から温白色の光に色あいが変化するので、さまざまなシーンにあわせてお使いいただけます。

ゆらぎのある光

キャンドルのようにゆらめく暖色の光が、リラックスした雰囲気を演出します。

特別な日の食事や、お酒や音楽を楽しむ時間に。

暖色の光

色味に温かみがある自然でやさしい明るさ。

ベッドサイドや常夜灯としてもお使いいただけます。

温白色の光

読書灯としても十分な明るさの、白色系の上品な灯り。

散歩やキャンプなどアウトドアでの使用にもおすすめです。

 

どこへでも持ち出せる灯り

BALMUDA The Lanternは、バッテリー内蔵、生活防水レベルの防滴性能を備えているので、部屋中どこでも、バルコニーやアウトドアなどの屋外でも安心してお使いいただけます。

 

製品仕様

製品名

 BALMUDA The Lantern

本体寸法

 幅 110mm × 奥行 103mm × 高さ 248mm(ハンドル含む)

本体重量

 約630g

消費電力

 最大6.0W(同時に点灯/充電した場合)、待機時0.1W

電源ケーブル長さ

 1.0m

素材

 本体:ABS、シェード部:PC、ハンドル・フレーム:SUS

充電バッテリー

 Ni-MH充電バッテリー 3.6V/2000mAh(ニッケル水素電池)

バッテリー充電時間

 約6時間

バッテリー充放電

 約500回

連続使用時間

 3〜50時間(最大照度〜最小照度)

防塵・防水性能

 IP54(生活防水)

光源

 暖色用:太陽光LED(色温度:1600K)

 温白色用:白色LED(色温度:3000K)

全光束

 約195lm

動作温度

 5〜35℃

調光機能

 無段階調光

パッケージ

 BALMUDA The Lantern本体

 ACアダプター

 電源ケーブル

 取扱説明書(保証書含む)

カラー

 ブラック(型番: L02A-BK、JANコード: 4560330119378)

 ホワイト(型番: L02A-WH、JANコード: 4560330119385)

 グレー(型番: L02A-GR、JANコード: 4560330118319)

 クラシックレッド(型番: L02A-RD、JANコード: 4560330118449)

 ネイビーブルー(型番: L02A-NV、JANコード: 4560330118432)

生産地

 中国

 

購入はコチラ

ブラック(型番: L02A-BK、JANコード: 4560330119378)

ホワイト(型番: L02A-WH、JANコード: 4560330119385)

グレー(型番: L02A-GR、JANコード: 4560330118319)

クラシックレッド(型番: L02A-RD、JANコード: 4560330118449)

クラシックレッドとネイビーブルーはオンラインストア限定

オンラインストア

ネイビーブルー(型番: L02A-NV、JANコード: 4560330118432)

クラシックレッドとネイビーブルーはオンラインストア限定

オンラインストア

 

Yはコレで引きこもりをしようかと

最近買ったソロティピー1TCの中で夜中明かりを灯す為に使いたいなぁと思っています(^^)/

実はYの弟が彼女からのプレゼントでホワイトをもらったみたいなんだけど、弟とキャンプに行った時に結構良いなぁ!ってなってYも欲しくなっちゃった(笑)

LEDだから熱も持たないしテント内に吊るしても安心して使えるよね( *´艸`)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 【BAREBONES】Railroad Lantern レイルロードランタンLED | Yの秘密基地

    […] 【BALMUDA】BALMUDA The Lantern(バルミューダ ザ ランタン) […]

  2. 【BAREBONES】Edison Pendant Light エジソンペンダントライト | Yの秘密基地

    […] 【BALMUDA】BALMUDA The Lantern(バルミューダ ザ ランタン) […]

  3. 【BAREBONES】Edison String Lights エジソンストリングライト | Yの秘密基地

    […] 【BALMUDA】BALMUDA The Lantern(バルミューダ ザ ランタン) […]

  4. 【BALMUDA】 The Speaker (バルミューダ ザ スピーカー) | Yの秘密基地

    […] 【BALMUDA】BALMUDA The Lantern(バルミューダ ザ ランタン) […]

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました