キャンプ

また買ってしまった( *´艸`)

Y

 

もう先月の話だけど、注文してた バンドックのソロティピー1TC と ハスクバーナの手斧が届いた!ただの報告!で報告したまま

まだ使用したことがなかったですけど、とうとう明日行ってこようと思います(*’▽’)

そしてソロティピー1TCと一緒に使いたいなと思って、マキストも今日買っちゃいました(笑)

安かったんだよ!

日曜日に弟と一緒に買い物に行った時に、よった店で展示してあったから見てたんだけど

ちょっと小さめのサイズ感が、やっぱりいいなぁ~ってなって

値段を見た時も『へぇ~、結構安くなったんだなぁ~』って感じで

その時は見るだけで終わったんだけど

家に帰ってきてからYの秘密基地を開いて、前に書いた記事
【BUNDOK】マキスト BD-501を確認してみたら

『んっ!?』

ってなったのよ!

楽天市場・Amazon・ヤフーショッピングどれを確認しても29,800円

まさかの近所のショップでは21,000円くらい!

見間違いしたのかと思ったんだけど、平日の仕事中にずっと気になってて

今日の仕事中に気になりすぎて我慢できなくなって立ち寄ったわけ(笑)

見間違いじゃなかったし、ずっと欲しいと思ってたから

勢いで買っちゃったんだよね( *´艸`)

早速、明日キャンプする予定だから
ソロティピー1TCと一緒に使ってみようと思います( *´艸`)

それにしても今日、2回目のコロナワクチンを打ったから副反応出ないといいけど(-_-;)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. マキスト暖かくて大満足! | Yの秘密基地

    […] また買ってしまった( *´艸`)←昨日の記事 […]

  2. 来月になったら煙草を止めます! | Yの秘密基地

    […] でも物欲が止まらない…つい先週も→また買ってしまった( *´艸`) […]

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました