キャンプ

秋元湖でバス釣り2020

Y

 

久しぶりにTと秋元湖に行ってきた話(‘ω’)

 

もう5月30日の出来事ですけど( ゚Д゚)

 

スポンサーリンク

釣りの準備

金曜日の仕事中にTから電話がきて、仕事終わってからキャンプ準備開始!

買い出しもしたりなんだりで現地に着いたのは夜中で日付も変わった頃。

 

Yは火起こし開始

※前回の写真。

 

Tはボートのセッティング

※昼間に撮った写真。

 

夜中のバーベキューを軽く楽しんで、3時頃に仮眠。。。

 

 

出航

 

6時にTに起こされて寝坊と言われる、、、

周りを見渡すと、夜中になかった車が3台くらい増えていた

だけど人は見当たらなく湖を見てみると数台のボートがプカプカ( ゚Д゚)

 

早速、Tのボートに乗り込み出航しました。

 

 

天気が最高

 

そしていつものようにYは睡魔に襲われる。。。

 

去年よりTのボートが広くなってるので凄く寝やすくなった(笑)

 

そんな感じで前半戦はほとんど寝てたY(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

昼食

 

買ってきていたカップラーメンを食べようと

ジェットボイルでお湯を沸かすことに( *´艸`)

 

 

 

 

とんでもないことが発覚!

 

その答えはこの↑の写真にあります。

 

そう!

箸を忘れて木の枝を代用しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

水もお湯を沸かす為のジェットボイルもカップラーメンも準備してきたのに箸を忘れるなんて、、、あるあるだよね(笑)

 

 

午後も続行!気になる釣果は?

 

釣れたのは溺れていたセミ1匹…。

 

天気も良くて風もなくて最高のコンディションだったのに

バスも出掛けていたのかなぁ~( ;∀;)

 

ってことでYもTもボウズ

 

 

帰宅準備

 

余った肉も食い切ろうと思ってジェットボイルと男前グリルプレートを使ってプチ焼肉(^^♪

 

2年前に買った男前グリルプレートを初めて使った( *´艸`)

 

小さいから片付けも簡単楽で良かった( ゚Д゚)

 

そんで無事片付けも完了して帰宅♪

 

 

 

今回Yが使用していたアイテム

ジェットボイル

 

男前グリルプレート

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました