キャンプ

【VISIONPEAKS】クラシックウッドロールテーブル VP160401I07

 

クラシックウッドロールテーブル

サイズも手頃感な90サイズ

自然に馴染む天然ブナ材使用の木製テーブル

 

コンパクトに収納

ロール式の天板はコンパクトに収納可能、付属の収納バッグにいれれば女性でも楽に運べる。

天板と脚パーツを分けて収納できるので、食卓として使う際も安心サポート。

 

ロースタイルにちょうどいい高さ設定

流行りのロースタイルでアウトドアライフを満喫

高さ45cmとロースタイルにちょうどいい高さ設定。

 

 

天板は天然木のブナ材使用で手触り・雰囲気抜群!

シンプルで高級感が溢れる一品です。

 

テーブルにロゴ刻印無し!

無印でシンプルなデザイン設計

 

脚キャップが変わりました!

先端が斜め形状に加工されているので、地面との設置も間違いなし
取り外しができる脚キャップもついて安心

 

天板ロックができるので、天板が落ちることもありません。

 

クラシックウッドロールテーブルの仕様

自然に馴染む木製テーブルロール天板を採用し収納性抜群。

※木製テーブルの性質上、天板や脚などに傷やサイズ感や色のばらつきがある可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※天板に足を差し込む際、最大に開くと幅が合わなくなりますのでご注意ください。

■使用時サイズ:
 約幅90cm×奥行60cm×高さ45cm

■収納サイズ:
 約幅90cm×奥行24cm×高さ11cm

■重量:
 約6.7kg

■材質:
 天然木(ブナ)、鉄

■付属品:
 収納ケース

※天然素材を使用しているため、湿度など外部環境の変化により、本体の変形、変質が発生することがございます。

 

設置方法

①収納袋から取り出します。

②足フレームの両脚を開きます。

③片方ずつヒンジをしっかり固定しましょう。

④もう片方も同じように開きましょう。

⑤ひっくり返して、脚フレームを開いて自立させます。

⑥ロール天板を上から乗せて広げます。

⑦天板の端にある穴に脚フレームの突起を入れ込みます。

⑧天板の伸ばしながら、反対側の穴も同じように脚フレームを差し込みます。

ポイント:最初はゴムの力が強いので、しっかりと引っ張りながら差し込みます。

 

購入はコチラ

クラシックウッドロールテーブル

 

他のVISIONPEAKS製品

【VISIONPEAKS】キッチンテーブル セット VP160404I01 + VP160404J01

【VISIONPEAKS】TCバタフライシェルター VP160202J01

【VISIONPEAKS】アカシア ウッドラック3

【VISIONPEAKS】アカシア キッチンラック

【VISIONPEAKS】ファイアプレイスTCレクタタープ

 

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です