Yの基地

【Yの秘密基地】Twitter・Instagram合わせてフォロワー1000人突破

Y

 

今回はYが管理しているツールもしょうかいするよ!

TwitterInstagramもやってる人は試してみてね!(*’▽’)

 

そして本題、だいぶ前にSNS版『Yの秘密基地』なんて宣伝したけど
とうとうフォロワー数が1,000人突破しましたヾ(*´∀`*)ノ

たいしたことアップしてなくて本当に申し訳ないm(__)m

むしろ人のキャンプスタイルとか拝見して『いいなぁ~、いいなぁ~』ってなってることがほとんど(笑)

 

スポンサーリンク

Twitter

フォロワー数600人ピッタリで気づいたのでスクリーンショット撮った(笑)

ついこのあいだの『朝倉未来VS萩原京平』の試合、『RIZIN LANDMARK』でU-NEXTのサーバートラブルがあったときにツイートした内容がインプレッション数11,000以上になったのがビックリした(笑)

トレンドでハッシュタグ付けると凄いのね(;’∀’)

Yの管理方法

SocialDogってサイトを使ってこんな風に管理してます。

フォロワー・フォロー・FF比・新規フォロワー・新規フォロー・フォロワー解除等、グラフで見れるから面白いです。有料じゃないと使えない機能もあるけど、Yはいまのところ無料の範囲内で使用しています(*’▽’)

『リツイートトップ3』とか『いいねトップ3』とか見れるのも面白くてアフィリエイトでの毎日の成果報酬と一緒に毎回チェックしてます(*’▽’)

 

Instagram

Twitterが600だったから、こっちはどんなもんだろうと確認してみたら401人。

全然インスタ映えと言えるような写真を撮れていないけど、ちょっとずつ一眼レフ(D5500)を使うように最近は意識してきたから、いずれインスタ映えを撮りまくれるように頑張ります(笑)

プラドが納車されたらそっちの投稿が増えるかも(*’▽’)

Yの管理方法

SINISってサイトで↑の様に見ています。

フォロワー増加数・フォロワー減少数を表示させることもできるし

インタラクション・発見のグラフだったり

男女比・年齢層・地域の割合を見ることも可能(その他は公開されてないアカウントなんだと思う)

コレはコレで面白いよね!( *´艸`)

こっちも有料じゃないと使えない機能もあるけど、Yは無料の範囲内で使っています。

こっちもTwitterのSocialDogと同じくアフィリエイトでの毎日の成果報酬と一緒に毎回チェックしてます(*’▽’)

 

合わせて1001人(2021年10月10日22時調べ)

最近、家庭の事情とコロナの影響であまり活発に行動できていないけど(-_-;)←ただの言い訳…

これからもっともっとフォロワーさんを増やしていけるように頑張ります( *´艸`)

っていうかメインはこっちブログの方なんだけど、知名度が上がったら任意のフォロワーさんのキャンプショットとか用品なんかをブログで紹介させてもらえるといいなぁ~(*’▽’)なんて思ったりしてます!

↑ブログのネタをフォロワー任せにして自分は楽しようなんて考えなのは内緒(笑)

 

YouTubeFacebook

YouTubeFacebookはしばらく休眠中(笑)

そろそろAdobeの課金ももったいないからYouTubeも力を入れなきゃなって思うんだけど、あまり自分の素顔をさらしたくないから、腰が重い(-_-;)

Facebookはわざわざやらなくてもいいかな?って思ってるからInstagramにアップした内容がリンクするようにだけしてる(*’▽’)

 

反省点

Yの秘密基地【第1弾 単管パイプ編】Yの秘密基地【第2弾 屋根・壁下地編】Yの秘密基地【第3弾 棚・土間施工編】Yの秘密基地【第4弾 太陽光発電編】って小屋建ててる様子を雑にまとめた記事を書いたけど、

建築途中でTwitterとかInstagramに頻繁に上げときゃよかったって後になって感じた(-_-;)

建築中の動画をGoProのタイムラプスで撮ってもYouTubeに上げやすかったしなぁ~、なんて今更ながらに思う

他にもキャンプとか野宿とか車中泊とか、色々やってるのに写真を撮り忘れていたりで、なかなか公開できてないことが多すぎ(笑)

 

 

これからの目標

今年度中にフォロワー数を2,000人(TwitterInstagramを合わせて2022年3月31日迄)

合算して1,000人になったばっかりだけど、次は倍の2,000人以上を目標にします( `ー´)ノ

YouTubeを収益化(あまり焦りすぎてもダメだから2022年12月31日迄)

チャンネル登録者数1,000人以上が条件になってくるので、まずは動画をつくることから始めないといけないけど(-_-;)

なんか工夫して動画を作れるようにします( `ー´)ノ

先週転んだ時の動画でもアップしようかな(笑)ただただYの恥ずかしいところを公開するだけの動画になっちゃうな(-_-;)

まずはTwitterInstagramのフォロワーさん全員にチャンネル登録してもらえるとクリアになるでチャンネル登録してください(笑)

上記の2つをクリアしたら

Yの秘密基地だけで月10万を稼げるようにしたい!

その為には皆さんYの秘密基地で紹介している商品をどんどん購入してね( ´∀` )

アップされていなくても毎日閲覧してね( *´艸`)

そうすれば『癌で店終いをする親父の店』も『年末頃に納車されるプラド』も後々購入したい『Yのキャンプ山』も全て守られます(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 最近YouTubeを再始動しましたよっと!【PRADO動画/キャンプ動画/KLX250動画/他】Yの秘密基地

    […] 【Yの秘密基地】Twitter・Instagram合わせてフォロワー1000人突破 […]

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました