Yの基地

ページビュー激減

Y

 

Yは日曜に平日分もまとめて書き溜めするのですが、先週は用事があって
日曜に帰ってきた時はクタクタだったんでバタンキューしてしまい
記事の更新が丸々1週間分できませんでした( ゚Д゚)

まぁ、まだまだ記事が少ないし
このジャンルを絞り込めていないブログを見てくれている人が
どれほどいるのか把握できていませんが…

やっぱり更新していた時はランキングサイトから流れてきたりもしてたから
こんな感じでも多い日は200近く開かれていたのに
ここ1週間は1割程度なんですよねぇ~

と、いうことで記事ネタが思いつかないまま
ダラダラ文字打ってます(笑)

平日にも編集できる時間作れればまたちょっと違うのかなぁ~
なんて思ったりもするんだけど、
本職はサラリーマンなんで平日は仕事と割り切ってます( ゚Д゚)

 

 

スポンサーリンク

やってみたアフィリエイト

右も左もわからないまま始めたアフィリエイトでしたが、
始めてから早くも3ヵ月半くらい経ちました( *´艸`)

とりあえず経過の結果から言うと、赤字!

ドメイン取得してブログ作成して、Gmailを使えるようにして
でもやっていることのほとんどは有料でなくてもできることばかり( ゚Д゚)

広告収入は微々たるもので、挫折寸前です(笑)

っていうか挫折してます!ING!

こうやって辞めてく人が多いんだろうなぁ
 とか
これでやってけてる人は凄いなぁ
 とか

いろいろ知らされました(笑)

 

 

迷子のY

なんやかんやで Instagram やら YouTube に手も出してみたけど途中で迷子になってきちゃったから更新できずにいるんだよねぇ(笑)

やっぱりジャンルを絞ってやった方が良いのかもしれないけど、一本化にすれば専門的な知識が必要になるから広く浅くの未熟なYにはまだまだハードルが高いから

こんな仕上がりです(笑)

 

 

なんだかんだで

このまま続けてみようと思います( ゚Д゚)

もうちょっとネット社会に強くならないと(笑)

挫折の連続ですが、応援よろしくお願いします(*’▽’)

もっと平日に余裕ができたら、休日にネタ作りで平日に編集して
今とは比べられないほど注目されるブログになるはず( *´艸`)
と信じて頑張ります(笑)

更新がなくなったら、
辞めたんだなと思ってください(笑)

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました