Yの基地

青汁王子(三崎優太)がオススメしていた本

Y

 

今回はYとあまり歳が離れていないのに高校生時代から爆稼ぎ術を習得していた方の人生を変えたといっても過言ではないであろうキッカケ本を紹介した動画とともに、その本を紹介します。

動画内でも紹介されていますが、高校生で月400万円も稼いだ実績がある方なのでYは凄く尊敬してます。
どんなにデカいこと言っても実績がなければただの見栄ですからね、なかなかYが尊敬する人は少ないのですよ!←何目線だよ(笑)

でも高校生で400万円って恐ろしいよね!
普通、アルバイトをしている高校生でも10万円なんて言っても大金だよね!その大金と感じる金額の40倍!

そもそも社会人、サラリーマン生活を送っているYだって10万円は大金…
400万円なんて言ったら、正直Y(29歳時点)のサラリーマンの年収でも追いつけてません(´;ω;`)

Yの現在のレベル(笑)

 

スポンサーリンク

18歳で月400万円を稼ぐことができた方

青汁王子こと三崎優太さん

が稼げるになったキッカケの本、起業してから困ったときに読んだ本、1番インパクトがあった本を紹介している動画がありましたので、動画内で紹介していた本をまとめました。

 

お金を稼ぎたい方からの質問へアンサー動画

 

高校生にして月400万円を稼ぐキッカケになった本

 

企業をしてから人を動かすことに悩んだ時に出会った本

 

人生の中で1番インパクトがあった本

 

気になったら読んでみて

できれば感想をコメントで教えてください(笑)

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました