暮らし

朝倉未来がよく飲んでいる『のむシリカ』って何?

Y

 

スポンサーリンク

シリカは健康維持の重要成分だけど体内では生成できない?

体に必要と言われるシリカは1日に10mg~40mg必要だけど、体の中で生成できないからこそ補給が必要なんだそうです。

 

 

美容効果を大きく左右

シリカには、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸と密接な関係があるようです。

コラーゲンサプリの効果を実感できていないのは、シリカ不足の可能性が高いとか、

 

年齢とともに減少していく体内のシリカ量

体内のシリカ量は年齢とともに減少していき、0歳児と比べて30代で半分以下に減少してしまうらしい。

なので年齢を重ねていく毎に出てくる健康の悩みはシリカ不足が原因なのかもしれない。

その為にはシリカの補給が重要なんだとか

 

『のむシリカ』の成分

『のむシリカ』はシリカ以外にも気象ミネラルを豊富に含んでいるようです。

シリカ:97mg
炭酸水素イオン:170mg
バナジウム:34μg
カルシウム:31mg
マグネシウム:14mg
サルフィード:30mg
硬度:130mg/L
pH:6.9
※ミネラル含有量1リットルあたり

 

のむシリカで更に美味しく

のむシリカ×水割り

のむシリカで割った、お酒はコクが強く、味わいを存分に感じ取れる。

のむシリカ×炊飯

のむシリカで炊いたご飯は水道水で炊いたご飯に比べて、甘味・コクが優位に強い。

のむシリカ×水出し茶

のむシリカで抽出した緑茶は水道水で抽出した緑茶に比べて、コク・旨味が優位に強い。

 

購入はコチラ

 

関連記事

朝倉未来と吉田君がべた惚れする人物

Youtubeで朝倉未来がやっていた知力テスト

ぼったくりバーに潜入して闘う人達

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました