Yの基地

ぼったくりバーに潜入して闘う人達

Y

 

Yは福島県に住んでるんで、ぼったくりバーに全く馴染みが無いんですけど、Youtubeを見てると結構『ぼったくりバーに潜入してみた!』みたいな動画があって見てるとバリバリ脅迫してきたりして大変そうですね( ゚Д゚)

キャッチに声掛けらる時は『セットで3,000円』

来店していざお会計の時には『10万円!?』

そして払えないというと怖いおじさん登場みたいなお決まりなパターンばかりみたいです( ゚Д゚)

 

そんな中、対処法はユーチューバーの人によって様々ですが、Yが面白いと思った動画を紹介します。

Yはやってないです。

※ココに貼った動画は全てYとは関係ない人達です(笑)

 

 

スポンサーリンク

【大阪】朝倉未来 Mikuru Asakura

ぼったくりバーに一人で潜入したらあり得ない金額を請求されて口論になった

まさかの口論の末、朝倉未来ならではの強行突破( *´艸`)

一般人ではなかなか通用しないであろう方法で解決しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!さすがは朝倉さん!

個人的には『うわさの種』を食べてみたい!どんなのだったか写真載せてほしい(笑)

それにしても未来くんカッコいいですね!

 

 

【名古屋】リードガレージ

【神回】ぼったくりバーから走って逃げました

これはどっちの罪が重いのだろうか?と考えさせられました(笑)

ぼったくりの会計に対して3000円を残して逃走…、

ぼったくりvs食い逃げ

みたいな感じに見ちゃいました( *´艸`)

 

 

【歌舞伎町】ラフィエルチャンネル.

ぼったくりバーに潜入したら…(弁護士)

女性が潜入ってだけでも珍しいんですけど、逃走ではなくて脅しカウンターで逆に相手をビビらせて堂々と店を出ています。

女相手でも『痛い目にあってもらう』とか言うんですね( ゚Д゚)

 

 

ぼったくりの対処法

朝倉未来くんみたいに脅してきた相手に対して『痛い目見るのはそっちですよ』って言っちゃう方法ってなかなか一般人で選択できる手段ではないですが、ラフィエルみたいにハッタリでもいいから相手を脅し返しして戦意喪失させるのが一番いいかもしれません。

失敗したときに一番ヤバいのがリードがとった逃走という手段ですが、無事に逃げれればいいですけど、もし捕まっちゃったらそのままボコられ決定なんで1番とったらマズい選択かもしれません(*_*)

みんな共通で言っているのは『キャッチにはついていかない』まず店選びは1回リサーチしてからの方が良いです!

普通に観光客狙いとかもあると思うので、良いカモにならないように皆さんも気を付けて下さい。

 

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました