Yの基地

2021年ページビューランキング

Y

いつの間にか2021年も折り返しが過ぎているということで、

Yの秘密基地のネタ切れ時、記事を書くのがめんどくさくなった時の恒例行事!

Yの秘密基地 内のランキング記事投稿です(笑)

 

 

スポンサーリンク

第10位

【SOTO】Hinoto(ひのと)SOD-251

 

第9位

俺だけレベルアップな件 Solo Leveling

 

第8位

メモリ交換・増設でパソコンをパワーアップ

 

第7位

懐かしいゲームボーイの歴史

 

第6位

いわきで潮干狩り アサリ がザックザク!

 

第5位

復讐の毒鼓 親衛隊(ナンバーズ)

 

第4位

これを買ったらXperia1Ⅱでスクリーンミラーリングを使えるようになった

 

第3位

Xperia1Ⅱ にしたら スクリーンミラーリング が できなくなった

 

第2位

にゃんこ大戦争 無料ネコカン大量GET!!

 

第1位

復讐の毒鼓(ふくしゅうのどっこ)

 

リアルYの秘密基地

単管パイプで小屋を建てました(^^)/良かったら見てください( *´艸`)
マキタ工具が大活躍!!

Yの秘密基地【第1弾 単管パイプ編】

Yの秘密基地【第2弾 屋根・壁下地編】

Yの秘密基地【第3弾 棚・土間施工編】

Yの秘密基地【第4弾 太陽光発電編】

 

Yの近況

色々あって車を所持しない決断をしてハイエースを売却しましたが、また色々あって車が必要になったのでプラドの購入を決意しました。詳しくは下の記事で(^^)/
まだプラドのことはほとんど公開していないけど、これからどんどんアップしていきます♪

ハイエースを売ってしまいました!(スーパーGLダークプライム)

LAND CRUISER PRADO 70TH ANNIVERSARY LIMITED ランドクルーザープラド特別仕様車

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました