Yの基地

マッチングアプリでぼったくり!

Y

Yはマッチングアプリを活用したことがないので、詳しいことはわかんないですけど『こういう手口もあるのか』とある意味感心しました(笑)

そんな悪さを知ったのはYoutubeを見ていて『KAI Channel / 朝倉海』です。

 

スポンサーリンク

KAI Channel

今流行りの新手のぼったくりに潜入してみた【前編】

まともにこの手口に引っかかったら相当ショックだろうなぁ~( ゚Д゚)

とは言っても全編は前置きで本番は続きの後編から( ゚Д゚)

 

【後編】流行りの新手ぼったくりにまんまとやられて来たので内容全てお見せします。

テキーラのペースがえげつない(;’∀’)

Yなんて酒弱いから1杯でもキツのに…Σ( ̄ロ ̄lll)

この女性のペースに永遠と付き合ったらいくらまで請求されるんだろう( ゚Д゚)

逆に女の子が先に潰れるってパターンはないのかな?(笑)

皆さんマッチングアプリには充分気を付けてください( *´艸`)

 

 

気になる次回の反撃編!

なにやら反撃を行った様子の映像が【後編】の最後に予告になってました。

早く見たい!

はやくアップロードしてくれぇぇぇぇ~~~~!!!!(笑)

 

 

そして、Youtubeでも人気急上昇中の朝倉兄弟が本日1/30放送のダウンタウンDXでも出演とのことだったので、普段あまりTVを見ないYですが、どんな感じで出ているのか、気になるギャラとかの話もあるのか、そっちも気になります( *´艸`)

要チェックやぁっ!!!

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました