Yの基地

とうとうYも30歳になりました( `ー´)ノ

Y

 

本日、2021年11月14日をもって、Yは三十路の仲間入りをしました( `ー´)ノ

小・中学生の頃は30歳なんておじさんだと思ってたY。

高校生になり、アルバイトを始めて色々な大人と関わるようになって30歳のあり方は色々あると知ったY。

就職をして30歳はまだ若いと知ったY。

今まで色んな角度から30歳を考えることがあったけど、とうとう自分がその歳になってしまいました。

まだ独身だけど、それなりに楽しんで過ごせてる気がします(*’▽’)

でも、自分の為の30年間って感じだったけど

これからは、誰かの為の時間にも使えるようにしないとな

と、思う今日この頃(笑)

 

親父が癌になって入院していたり、お袋が定年過ぎても仕事を続けているし、

そこそこ安定してきたから近々結婚でもして出ていきそうな次男、収入も不安定でパッとしない三男。

 

次男は置いといて、両親は当然だけど弟も支えなきゃなんなくなるのかな?(-_-;)

って感じの現状だから

これからも忙しくなりそう( ゚Д゚)

 

お金持ちのお嬢様がYの嫁に来てくれれば話は変わってくるけど( *´艸`)

 

ちょっと大人なYになれるように頑張ります(笑)

 

あ、先月の記事
来月になったら煙草を止めます!
で宣言していた通り、今日から煙草を禁じます( `ー´)ノ

さっそく今も吸いたくてしょうがない状態だけど(;^ω^)

 

では!

それだけでした!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました