Yの基地

庭の野良猫

Y

 

その後のY家の庭に住み着いた野良猫の情報です(*’▽’)

まだ飼い主が見つからないので
相変わらず庭に住み着いているようです( 一一)

仕事を終えて家に帰ったら玄関で待ってました(笑)

 

 

スポンサーリンク

お出迎えしてくれた母猫

ご飯をくれとばかりに玄関に居座ってYに何かしゃべりかけます。

なんとも苦しいですが、エサを与えないようにしてます(´;ω;`)

 

 

名無しの子猫①

前の写真で奥からひょっこり顔を出していた子猫です。

耳が透けててオレンジ色なのが特徴♪

既に情が移り始めちゃってますが、
名前なんて付けちゃうと完全に情が移っちゃうので決めないようにしてます。

可愛い…💛

まだまだ甘えん坊で母猫にベッタリ!

最近は人にも慣れてきちゃったのか近い距離まで来るようになってしまいました。

 

 

 

名無しの子猫②

前の子猫とそっくりだけど
耳が黒いのが特徴♪

コイツも近くまで来るようになってきちゃいました。

完全に家の人に慣れちゃうとY母が家の中に連れ込みそうで怖い( 一一)

 

 

くつろぎだす母猫

Yがご飯を出さないこと悟ったのか、
いきなり諦めてくつろぎだしました。

Yが階段まで動いたことで1度は逃げた子猫ちゃんでしたが、またも寄って来ました。

危うく玄関ドアからYが家に入れちゃいそうになりました(笑)

 

親子のツーショット

玄関の置物みたいにきれいに座ってます(*’▽’)

 

 

名無しの子猫③

3匹揃いました( *´艸`)

1番て前の母猫から後ろにいる子猫3匹の真ん中、
顔が黒いのが1番警戒心の強い子猫です。

野良猫だから警戒心が強いのは良いのですが、
道路に飛び出したりしないか1番心配な子猫でもあります。

ずっと名無し名無しと言ってましたが、仮面と命名しちゃいました(笑)

と、これ以上
外に居て母猫の影響で子猫まで人に懐かれると困るので家に入りました。

 

 

どうですか?

これで子猫の顔が見れましたが、どうでしょうか?

前の記事では写真が遠くからで
なかなか子猫たちが見れませんでしたが
今回の写真で気に入った子はいましたでしょうか?

前回同様、
郡山市付近待ち合わせ可能な方で飼いたい方はコメントお願いします。

 

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました