Yの基地

桃太郎物語《大阪で見つけた真の強さ》第2章

Y
スポンサーリンク

桃太郎の成長

前回、桃太郎はおじいさんとおばあさんの愛情溢れるもと、幼少期を元気に過ごしました。しかし、時は流れ学生となった桃太郎は、反抗期を迎え、不良グループの鬼たちとつるむようになりました。この章では、桃太郎がどのように更生し、どんな決意を固めるのかを見ていきましょう。

大阪の街角では、桃太郎が鬼たちとつるんでいる姿が目撃されるようになりました。おじいさんとおばあさんは心配でなりませんでしたが、桃太郎には何も言えずにいました。

ある日、桃太郎はおじいさんがたこ焼き屋で客とバカ笑いしながら話しているのを見ました。その姿があまりに純粋で、桃太郎は自分が何をしているのか、ふと疑問に思い始めました。「俺、何やってんねん…。」自分の行動を見直し、心から反省するきっかけとなったのです。

そこから桃太郎は徐々に変わり始めます。高校を卒業し、地元の企業に就職。真面目に働き、10年が経ちました。しかし、ある日、桃太郎は上司との口論が原因で勢いで会社を辞めてしまいます。その上司は気分屋で部下には厳しく、桃太郎にとっては日々のストレスの原因でした。

家に帰ると、おばあさんは「何があっても前に進むんやで」と励ましてくれました。そして、桃太郎は人生で何をしたいのか、真剣に考えることに。インターネットで色々と調べた結果、ユーチューバーになることを決意します。「これや!俺、ユーチューバーになるわ!」

おじいさんとおばあさんは驚きましたが、桃太郎の決意を支持しました。「なんでもええ。お前が幸せやったらそれでええんやで。」とおじいさんは言い、おばあさんも「やるならとことんやりなさい!」と背中を押してくれました。

次回予告

しかし、桃太郎がユーチューバーとしての一歩を踏み出そうとしている時、彼にはまだ仲間がいませんでした。次の章では、桃太郎がどのようにして仲間を集め、彼らとどんな絆を築いていくのかをご紹介します。新たな挑戦が始まる桃太郎。彼の道のりは一筋縄ではいかないかもしれませんが、予想もつかない冒険が待っています。次回、仲間たちとの出会いと友情の物語をお楽しみに。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました