カメラ

早く Xperia 欲しい!

Y

4月にネット予約をしたスマホがやっと今週届く予定だからワクワクが止まらないY(ワイ)です( *´艸`)

 

 

2ヵ月待ってるってどういうこと?

 

 

当初の発表では4月末に発売予定だったんです。。。

 

 

それが、コロナウイルスの影響で(´;ω;`)

 

 

 

auでは先月の5月22日に発売しているんですけど、

Yが中学生の頃から契約しているdocomoでは6月18日発売!

 

 

Xperia1Ⅱ
(エクスペリア ワン マークツー)

 

 

 

つーか、もう発売してんじゃん!Σ(・ω・ノ)ノみたいな

そうなんです、ネットで予約していたのに

Yが欲を出して余計なことをしたから発売日に購入を逃しました(´;ω;`)

 

 

安易な気持ちでオンラインショップで予約してるけど、ドコモショップに発売日に行ったほうが早くね~?(^_-)-☆

なんて思って15日に来たオンラインショップの入荷メールを無視して

16日に最寄りのドコモショップに問い合わせてみたけど

 

『まだ入荷してないのでわかりません』

『前日になれば入荷するのですが何台届くのかもわかりません』と

 

それでもYは発売日初日なんだから余裕の台数来るでしょ!

と思って翌日にまた問い合わせてみることに、、、

 

そしたら、、、

『予約のお客様の分しかありません。。。』

『オンラインショップを待たれたほうが早く入手できると思われます。。。』

とのこと、、、

 

 

最初からドコモショップで予約してれば良かった!!!!

みたいな、、、

 

 

オンラインショップではコロナウイルスの影響で出荷に遅れがでているなんてホームページにも書いてあるし

急いで購入手続きをネットで行ったけど時すでに遅しΣ(゚д゚lll)

 

 

こうしてYがXperia1Ⅱを入手できる見込みは6月24日になりました。

 

 

入荷連絡が届いた時点で余計な事せずに

すんなり購入手続きをしていれば18日は届いていたかもしれない

 

 

なんて思うと悲しくてなりません(´;ω;`)

 

 

そのために新しいmicroSDカードとスマホケースを買ったのに(笑)

挿入する端末がないSDカード、、、

守るものがない保護用ケース、、、

 

 

この2つがYのデスクの上に早1週間

何の目的もなくたた置いてあるのを見て悲しくなる(´;ω;`)

 

 

が、明日!きっと届くはず!

発想の通知も何も届いてないけどきっと来るはず!

そう信じてYはこの記事をただ打っています( ゚Д゚)

 

 

そう!Xperiaの魅力も何も伝えずに何の価値もない記事です(笑)

 

 

せめて買った周辺機器だけリンク貼っときますので良かったら見てみてください(‘ω’)

 

 

スポンサーリンク

YがXperia1Ⅱの為に買った商品はこちら

microSDXC 1TB

SPIGEN Xperia 1 II Case

もう1つ今のところソニーストアでしか売ってないのも買ったけど、それは後日紹介します(^_-)-☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. Xperia1Ⅱ にしたら スクリーンミラーリング が できなくなった | Yの秘密基地

    […] 早く Xperia 欲しい! で使用前の記事を書いてました(‘ω’) […]

  2. これを買ったらXperia1Ⅱでスクリーンミラーリングを使えるようになった | Yの秘密基地

    […] ずっと楽しみにしていた Xperia1Ⅱ を買うまでの記事 早く Xperia 欲しい! […]

  3. Xperia1Ⅱ にしたら スクリーンミラーリング が できなくなった | Yの秘密基地

    […] 早く Xperia 欲しい! で使用前の記事を書いてました(‘ω’) […]

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました