家電・道具

【Logicool】G813 LIGHTSYNC RGBメカニカル ゲーミング キーボード

 

次世代のディメンション

高度なゲーミング テクノロジーを、洗練された超薄型デザインに詰め込みました。

LIGHTSYNC RGBと専用Gキー搭載で自由にカスタマイズ可能。

コンパクトGLメカニカル スイッチが高パフォーマンスなゲーム プレイを実現。

クリッキー、タクタイル、リニアの3タイプからお選びいただけます。

G813を手に取り、新次元のプレイを体感しましょう。

LIGHTSYNC

インテリジェントRGB

コンパクト

メカニカル ゲーミング スイッチ

超薄型

たった22MMの高さ

 

究極の薄さ

G813は、これまでの設計と開発の常識を覆す製品です。

パフォーマンスと機能に一切妥協することなく、極限まで洗練されたデザインと究極の薄さを実現しました。

優れた耐久性と快適性を誇り、激しいゲーミング セッションに対応できるG813は、新世代のゲーミング メカニカル キーボードと呼ぶに相応しい製品です。

高級素材

5052アルミニウム合金のトップ ケースと鋼鉄で補強されたベースをつなげることで、軽量かつ超薄型のデザインながらも、高い強度と耐久性を誇るキーボードが完成しました。

非常に優れた機能性を持つこのキーボードは、パフォーマンスに一切妥協することなく丁寧に設計、開発され、その一方で洗練された造形美を実現しています。

造形美と機能美

最高の体験を実現するための細部に至るまでの入念な仕上がり。

高い精度でテンショニングされたアルミ製の音量ホイールは、プレミアムな感触とコントロールを実現しています。

ソフトな触り心地のプロファイル/メディア コントロール ボタンは、優れた触覚フィードバックと、簡単かつ直感的なコントロールを提供します。

優れた強度と耐久性

つや消しの金属面とオレオフォビック コーティングされたキー キャップを採用することで、指紋が付きにくいデザインを実現しました。

また、G813のベースは鋼鉄で補強されているため強度が非常に優れており、どんなに激しいプレイにも耐えることができます。

人間工学に基づくデザイン

究極の薄型デザインと新たなコンパクトGLメカニカル スイッチ。

人間工学に基づくこれまでにない快適な使い心地、パフォーマンス、完成度を実現しました。

 

高度なコンパクト メカニカル

従来のスイッチと同じ速度、精度、パフォーマンスを、半分の高さで実現。コンパクトGLメカニカル スイッチは厳しいテストを通過し、非常に高い耐久性、反応性、精度要件を満たしています。

次の3つのスイッチ タイプからお選びいただけます。

GLクリッキー

タクタイルフィードバックによるクリアなクリック音。

従来のゲーミングスイッチのようなオーディオとタクタイルフィードバックを提供するGLクリッキーは、なじみのある「クリッキー」な感触を好むユーザーに理想的です。

GLタクタイル

確かなフィードバック。

タクタイルスイッチは、作動時に精確かつ瞬時のフィードバックを返します—コンペやFPSゲーミングに理想的です。

GLリニア

スムーズで流れるようなキーストローク。

リニアスイッチのスムーズな動作は、ダブルタップと素早い連続キーストロークに優れ、MMOやアクションゲームに理想的です。

 

LIGHTSYNC RGB

G813は、キーごとのライトを1,680万色から自由にカスタマイズすることができます。

自分だけのアニメーションを創り出すこともお手の物です。もちろん、プリセットのエフェクトから選ぶこともできます。

LIGHTSYNCは、ゲーム、オーディオ、画面と連動したRGBライトにより、未だかつてない没入感を実現するテクノロジーです。

キーボードによるテーマの統一、ゲーム プレイの高度化、ゲーミング セットアップの拡張。

インスタント ライト コントロール

ライト エフェクトの変更や輝度の調整は、オンボード コントロールで簡単に行うことが可能。

輝度用のソフト キーと1~7の数字を押すことで、プリセットのアニメーションを選択できます。

G HUBソフトを使って独自のライト プロファイルを2つ作成可能。

作成したプロファイルは8と9の数字に保存できます。

フルスペクトルのプログラム

G Hubソフトを使えば、キーボード上に作成できるライトとカラーの組み合わせの数は無限大。

強力なLIGHTSYNC編集ツールを使って、お気に入りのカラーを選択し、パターンを作成し、独自のライト アニメーションをデザインしましょう。

または、お気に入りのゲーム、オーディオ、画面上のコンテンツに応じたエフェクトも選択可能。

デバイスと部屋が色鮮やかに照らされ、ゲームの世界の色彩がプレイヤーを包み込みます。

LIGHTSYNCによるデバイス間の同期

LIGHTSYNC RGBでデバイスの見た目をカスタマイズ、同期。G915をLogicool G LIGHTSYNCに対応したマウス、ヘッドセット、スピーカーとペアリングすれば、極めて高い没入感、独自感、統一感を味わうことができます。

 

無限のコントロール

流線型の洗練されたデザインを持つG813には、Gキーやオンボード プロファイルなど、トータル コントロールを可能にするあらゆる機能が搭載されているため、高度かつ高パフォーマンスな体験がもたらされます。G813をPCの司令塔にしましょう。

Gキー

5つの専用Gキーにゲーム/アプリ内キー バインド、システム コマンド、カスタム マクロをプログラム。

自分で作成することも、他のユーザーのものをダウンロードすることも可能です。

G HUBソフトを使えば、プロファイルやコマンドなどを簡単にセットアップ、管理することができます。

3つのオンボード プロファイル

キーボードのオンボード メモリには3つのプロファイルを保存可能。

このため、合計15個のGキー コントロールを用意することができます。

保存されたモードは、キーボードの一番上にあるソフト キー、M1、M2、M3を使って簡単に切り替えることができます。

ゲーム モード

邪魔なキーは中央に配されたゲーム モード ボタンを使って無効にすることができます。

デフォルト設定では、ゲーム モード時にWindowsキーが無効になります。

Logicool G HUBを使用してゲーム モードをカスタマイズし、不要なキーを無効にしましょう。

 

USBパススルー

他のデバイスをすばやく充電できる便利な機能も備わっています。

専用USBケーブルとキーボード背面のUSBパススルー ポートを接続して、フルパワーのスループットとデータ速度を体感しましょう。

キーボードの性能を落とすことなく、デバイスを接続して充電したり、マウスを接続してゲームの操作性を高めたりできます。

 

専用メディアコントロール

すぐに手の届くオンボードのメディア コントロール。

音楽やビデオの音量調整、再生/停止、スキップ、またはオーディオのミュートは専用のコントロールを使ってすばやく行うことができます。

 

LOGICOOL G HUB

Logicool G HUBを使えば、デバイスとゲームを簡単にフル コントロール可能。

ライトのカスタマイズやマクロの作成なども自由自在。

ゲームごとにゲーミング デバイスを調整したり、DiscordやOBSなどのサードパーティ アプリと接続したり、Logicool Gコミュニティでカスタム ゲーム プロファイルをダウンロードしたりシェアしたりすることができます。

 

購入はコチラ

GLタクタイル

GLリニア

GLクリッキー

 

以前にYが購入したのはタクタイル

logicool メカニカルゲーミングキーボードを買ってみた

 

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。