キャンプ

Yの平成最後のお買い物

Y

 

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

GWも中盤になり、本日から令和元年になりました!
平成生まれ、平成に学び、平成に就職したYですが、
平成が終わってしまったことにちょっとだけ寂しく思います。

Yは新時代突入する前に平成最後にGoProを購入しました。
これで憧れのyoutuberに一歩近づけたかな?(笑)

まぁユーチューバーはともかく、買ってきてちょこっとしかいじくってないので使い方がまだ思っている通りでいいのか怪しいんですけど
慣れてきたら動画なんかもアップしていきたいと思います。

まずはYouTubeを使えるようにならないとかな~

 

 

そしてなによりマウントも揃えないとですねー( *´艸`)

私の場合はアクセサリーセットを購入してみました。
ドコモポイントが失効になる前にメルカリで即決。
↓のリンクとは内容が異なるかもしれませんが、製造元は恐らく同じだと思う。

純正品と比べて安すぎる価格なので使用方法には注意が必要かと思います。
純正品1個買うより社外1セットを買うほうが安いってちょっと怖いですよね(笑)
でも純正品を買う前のお試しとして考えればいいじゃないかと(‘ω’)
後日、耐久性なども見ながら使用してみたいと思います。

でもバイク走行中や釣り中に紛失とか笑えないので、衝撃が多いと感じられる場面では純正品を使うようにします。

 

 

令和の時代も楽しんで生きましょう!!

 

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました