キャンプ

GWバス釣りキャンプ/平成最後のキャンプ

Y

 

先日視察に友人と行った湖に泊まってきました(*´▽`*)
※この記事では一緒に行った友人は以後『T』と呼びます。

前記事で書いた通り、実行するのは夏の予定でしたが一緒に行ったTが見ちゃったらすぐにやりたくなっちゃう性格なので次の日に『明日あそこでキャンプしよ!』って電話がかかってきました。

キャンプ好きのYも即答でOK。29日の早朝に積込・買出!

 

お昼には現地に到着(*´▽`*)

 

 

Yは早速火の準備(・∀・)ニヤニヤ
あちこちから木をかき集め着火!


Tはボート・周辺機器の設置作業(・∀・)ニヤニヤ
初の船出(笑)水漏れチェック・椅子固定・エレキ装着

 

 

天気が良くていい!でも、さすがに東北の4月下旬なので水が冷たい・・・

初めてのMyボートで気分上々↑↑のT、竿を振るわ振るわ(笑)

 

2時間経過

振っても

振っても

気配がない・・・

魚いる?寒くね?トイレ行きたいと思い

上陸

 

 

飽きっぽいYは火起こし再開。

 

Yはそのまま竿をしまってしまいました。

一方Tは日が暮れるまで振りわ振るわ

 

 

結局2人共釣ることができませんでしたが、キャンプはこれから!

お酒を飲みながらBBQ・キャンプファイヤーを楽しみました。

 

 

そして日付も変わり、平成最後の日を迎えて就寝。

 

 

 

 

今回、活躍したアイテムはこちら↓

 

スポンサーリンク

Coleman キャンプステンレスファイヤープレイスIII

 

Coleman リゾートチェア グリーンドット

 

Coleman ナチュラルウッドロールテーブル/120

 

makita 工具

 

 

 

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました