Yのプラドの出荷時期が確定しない…(;’∀’)

Y

 

昨日の夕方、トヨタの担当者から連絡が入りました( `ー´)ノ

 

スポンサーリンク

前回の電話

先月の初め頃に担当者から連絡があった時は
「10月末になったら正確な出荷時期が分かると思うので、また連絡します」
とのことだったのですが、

 

今回の電話のやりとり

昨日の夕方に電話がかかってきて

担当「すみません〇〇さん、出荷時期がぜんぜん出てこないんです」

ここでYは何故か爆笑してしまう(;’∀’)感じ悪かったかな?(;’∀’)
来ないものはしょうがないからね、担当を責めれないし(;^ω^)

Y「やっぱり12月以降ってことですね。スタッドレスタイヤは持ってっても大丈夫ですか?」

担当「迷惑をかけているので無償でタイヤ交換します。納車前か納車時に持ってきてください」

Y「わかりました。」

担当「来週にまた連絡します」

とういうやり取りになりました(‘ω’)ノ

 

はたして、年内にプラドは届くのだろうか…

 

こんなにプラドの記事書いてるんだから待ち遠しいのが分かるよね

LAND CRUISER PRADO 70TH ANNIVERSARY LIMITED ランドクルーザープラド特別仕様車

プラドが納車されたらすぐ欲しいアイテム【外装パーツ編】

プラドが納車されたらすぐ欲しいアイテム【内装パーツ編】

プラドを注文してもうすぐ3ヶ月経ちます( ゚Д゚)

プラドの工場出荷時期Σ(・ω・ノ)ノ!

 

納期がかかりそうな物から注文しとこうかな?

3本出しヒッチメンバー&2本出しヒッチキャリア

プラドが納車されたらすぐ欲しいアイテム【外装パーツ編】でも紹介した
3本穴が付いてるヒッチメンバー と 2本出しのキャリア のセット商品。

受注生産で2ヶ月~3ヶ月ぐらい納期がかかるってことだから、そろそろ注文しといた方がいいかも(^^)/

でもちょっと気になっているところが、
車体に取り付けている状態で後ろのドアが開くかどうか?

YouTubeで付けてる人の動画を見たことがあるんだけど、結構ギリギリそうな高さになっていたからどうなんだろう?ちょっと心配(‘ω’)

もちろん荷物を載せたら開けなくのはわかるけどね(;^ω^)

BRIDGESTONE BLIZZAK DM-V3 & KEELER TACTICS

東北なんだからスタッドレスタイヤは必需品!

コレもプラドが納車されたらすぐ欲しいアイテム【外装パーツ編】でYの欲しい物リストに入っていた商品。

これからシーズンに入るからね(;^ω^)

欠品なんてことになっちゃったら納車の時に交換できなくなっちゃうかもだから(;^ω^)

ちょっと早めに注文しててもいいかな?(^^)/

 

内装パーツは納期がかかる物が少ない

プラドが納車されたらすぐ欲しいアイテム【内装パーツ編】で紹介した商品はあんまり納期がかかりそうな感じではないから、とりあえず納車時期が近くなってからでも良いかな( *´艸`)

もちろん、シートカバーとか注文するつもりなら納期がかかる場合もあるみたいだけど
Yの場合はシートカバーを付ける予定もないし(*’▽’)

内装でちょっと高額なのは⇩ぐらいかな?

インナーメッシュラック

M6ボルトを使用して色々拡張性がありそうだから、あったら便利だと思って絶対付けたいと考えてます( *´艸`)

キャンプの時も釣りの時も登山の時もここになんか小物を掛けとけるのは助かる(^^)

 

スポンサーリンク

ランドクルーザープラドが納車されました!ヾ(*´∀`*)ノ ※2021/12/18 | Yの秘密基地 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. Yのプラドの納車は2022年になっちゃうかも(-_-;) | Yの秘密基地

    […] Yのプラドの出荷時期が確定しない…(;’∀’) […]

  2. ランドクルーザープラドが納車されました!ヾ(*´∀`*)ノ ※2021/12/18 | Yの秘密基地

    […] Yのプラドの出荷時期が確定しない…(;’∀’) […]

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました