プラドを注文してもうすぐ3ヶ月経ちます( ゚Д゚)

Y

 

ちょっと前にLAND CRUISER PRADO 70TH ANNIVERSARY LIMITED ランドクルーザープラド特別仕様車という記事を公開しましたが、

Yはコレを3ヶ月ぐらい前に購入しました(*’▽’)

でも納車予定日がまだかくていしていません!

ディーラーの担当さんからは『12月以降になりそうです』と言われています(;^ω^)

10月末頃には確定の納車予定日をお知らせできると思うと、先月に連絡もらったっきりなので

そろそろ連絡来るのかな?ちょっと早まってくれないかなぁ~

元々Yが乗っていたのはハイエースです。ついでに昔の記事のリンクも貼っときます(笑)
Yのハイエース紹介

 

スポンサーリンク

購入するかしないか

この時期にプラドを買うことにしたのを凄く悩みました。

何でかっていうと、ランドクルーザー300系が発売されたのが理由の1つです。

予算的にランクル300はちょっと厳しいので、アレなんですけど

前回ランドクルーザーがフルモデルチェンジした時、翌年にプラドもフルモデルチェンジしているんですよ!

その法則でいうと

ランドクルーザープラドも来年フルモデルチェンジするんではないか!?と一時期ネットで騒がれました。

さすがに新車で買った翌年にフルモデルチェンジして更に良くなったプラドが発表されたらショックですよね?ショックなんですよ!

今の150後期も充分カッコいいので良いんですけど、180系がどうなるのか?

凄く気になる。

正直、この悩みは今でも解決されていません(-_-;)

でも翌年まで待ってみて、発表されなかったらそれはそれでショックですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

 

早速、買い替えも検討

だから

もしプラド180前期が発表されて、Yの好みな感じだったら

プラド150後期の丸3年のタイミングぐらいで買い替えちゃうかもしれません(笑)

その頃には前期の初期不良とか改善されて特別仕様車とか、ラインナップが増えてそうですしね( *´艸`)

ハイエースを3年乗って売ったばかりのYですが、思ってたよりも高く売れたもんだからリセールの良い車に期待値マックス!

 

とは言ってもカスタムはしたい

そうなんです。もしかしたら売るかもしれない。

なんて考えながらも、150後期が納車されたらアレしたいコレしたい。

って妄想が止まりません(;^ω^)

プラドが納車されたらすぐ欲しいアイテム【外装パーツ編】
プラドが納車されたらすぐ欲しいアイテム【内装パーツ編】

って記事まで書いてるくらいだからね(;’∀’)

俺っちそんなにお金持ってないのに…(笑)

もしかしたら3年後は破産してるかも(笑)

 

おまけ

先週こんなツイートをしました。

せっかくこの時期にプラドを購入したので、
70thANNIVERSARYエンブレムを付けるか付けないか

これも今更悩み始めました(笑)

一応、注文時には付けてなかったんですけど、まだ納車前だし

決断するのは今しかないよね(;’∀’)

なんとなく似たような車がいっぱい街中走ってるし、エンブレムを付けてるのは街中であまり見かけたことないので、ちょっと人と違う感じで見わけも付きやすいしいいかな?(笑)

仕事中に特別仕様車を輸送している場面に出くわして、一瞬だけ実物を見たけど意外とカッコいいかも!って思っちゃったんだよねぇ~

あ~ぁ、どうしよう(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. プラドの工場出荷時期Σ(・ω・ノ)ノ! | Yの秘密基地

    […] 昨日、プラドを注文してもうすぐ3ヶ月経ちます( ゚Д゚)って記事書きましたけど […]

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました