ランドクルーザープラドが納車されました!ヾ(*´∀`*)ノ ※2021/12/18

Y

お久しぶりです!

プラドが納車されてからYの秘密基地をパッタリ更新しなくなったYです(^^)/笑

12/18に納車されたので、早くも2週間程経過しました( *´艸`)

スポンサーリンク

Yの念願のプラド!

やっぱり我慢できなくなって色々購入してしまったり、予算の都合上で購入できてなかったり、当初と求める形状が変わった商品など
プラドアイテムに悩みまくっている現状でございます(笑)

Yが購入した車種

TOYOTA
LAND CRUISER PRADO / ランドクルーザープラド
特別仕様車TX“Lパッケージ・70th ANNIVERSARY LIMITED”
(2.8Lディーゼル車7人乗り)
ボディカラーはブラック〈202〉
内装色は特別設定色のサドルタン
エンブレム(70周年)は付けませんでした(^^)/

内装をチラ見せ

欲しいと思ったアイテムを紹介した記事はコチラ!

プラドが納車されたらすぐ欲しいアイテム【外装パーツ編】
プラドが納車されたらすぐ欲しいアイテム【内装パーツ編】

既に購入したアイテムと悩んでいるアイテム

はまた別の記事で紹介しますね♪

 

プラドに2週間乗ってみて

車両感覚がまだ慣れない!

これはYの個人的な問題なんだけど(-_-;)

前はハイエースに乗ってたし、仕事ではトラックに乗ることが多いからボンネットが出ている車に乗るのがあんまり慣れてない;

前に乗ってた車で一番近いのはハリアーかな?

でもマルチテレインモニターを装着の車にしたから前のキノコミラーが付いていないのが更に感覚を鈍らせているのかも?

ディスプレイオーディオは新鮮(*’▽’)

ハリアーに乗ってる頃からだけど、タッチパネルのナビだったからこそスマホと連携してスマホ画面を操作させてくれと思ってたYの希望が少し叶った感じ♪

でもカープレイやアンドロイドオートでスマホを繋げたことはまだ無い(笑)

スマホでない物を接続して楽しみ方を膨らませています( *´艸`)
詳しくは別の記事で紹介します♪

納車されてすぐにやったこと

走行中にテレビを視聴できるようにカプラーをかませるだけのケーブルを付けました( *´艸`)

ナビ付近のエアコン操作部を外すときは早速、納車数時間のプラドを傷物にしちゃうか心配になった(笑)

せっかくテレビを見れるなら運転手が見ちゃいけないのはわかるけど、同乗者も見れないのはキツイよね(;^ω^)

ディスプレイオーディオの裏側はこんな感じ

正直この時まで買ったケーブルが合ってるかドキドキだった(笑)

Yと同じプラドを買った人は↑のリンクから買えば間違いないぜぇ!

この記事を読んでる方も分解作業は気を付けてね( ゚Д゚)
運転手は視聴しないように気を付けてね!

荷室が狭い

普通の車に乗ってた人ならそんなに気にならないかもしれないけど、
Yはハイエースに乗ってたからね、前車との差は歴然だよね(;^ω^)

なんたって前の車はバイクが積まりましたから(*’▽’)比べちゃいけないけど
7人乗りを選んだから高床になってて余計かも

バイクが積まらないのはもちろんだけど、キャンプ道具も厳選しないといけなくなった気がする( ゚Д゚)
ハイエースの時は5人乗ってもYのキャンプ用品を総動員できてたけど、今はシートを倒して全部入りきるか心配な感じ;

だからルーフキャリアorルーフボックスとヒッチキャリアを検討中( *´艸`)

収納場所が足りないなら増やせばいい!

 

プラドを欲しいと思うなら

悩むぐらいなら買え!(笑)

悩むということはいらないということ、という人もいますが
悩むということは欲しいということだとYは思います!

全ては金が解決してくれます( ゚Д゚)
金の悩みはローンが紛らわせてくれます( ゚Д゚)
そしてローンは将来の不安をチラつかせます( ゚Д゚)
将来の不安は仕事で解決させましょう!( ゚Д゚)

まぁ、もともとお金を持っている人はそんな悩みもないと思うけどさ(# ゚Д゚)

ただローン組むのは自己責任だよ!Yが言ってたからって後で後悔して文句言わないでね(笑)

 

こうご期待

これからプラド更にプラドネタで記事を増やしていくので、気になるアイテムや便利アイテムの発見の為にもYの秘密基地を要チェックやで!

早くリフトアップもしたい!!!!

その為にもYの秘密基地を要チェックやで!
だってアクセス数が増えればYに収益が伸びる可能性が上がるのだもの( *´艸`)

是非Yの秘密基地で気になった商品が合ったら購入してみてね♪

 

関連記事

ランドクルーザープラドの出荷時期の連絡が来ました(^^)/

ランドクルーザープラドの出荷時期の連絡が来ました(^^)/

OTTOCAST CarPlay AI Box Android 9.0 が、気になる!(Yのランドクルーザープラドで検討)

Yのプラドの納車は2022年になっちゃうかも(-_-;)

Yのプラドの出荷時期が確定しない…(;’∀’)

プラドの工場出荷時期Σ(・ω・ノ)ノ!

プラドを注文してもうすぐ3ヶ月経ちます( ゚Д゚)

プラドが納車されたらすぐ欲しいアイテム【内装パーツ編】

プラドが納車されたらすぐ欲しいアイテム【外装パーツ編】

LAND CRUISER PRADO 70TH ANNIVERSARY LIMITED ランドクルーザープラド特別仕様車

【LADDER FRAME】LAND CRUISER PRADO 150後期専用バグガード

【LADDER FRAME】PRADO150系インナーメッシュラックセット

 

今回紹介した商品

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました