【LADDER FRAME】LAND CRUISER PRADO 150後期専用バグガード

Y

プラドが納車されたらすぐ欲しいアイテム【外装パーツ編】でもYでも欲しい物として紹介した商品ですが、今回はこの商品を詳しく紹介します( `ー´)ノ

 

スポンサーリンク

PRADO150後期専用バグガード

本体部分は非常に分厚くしっかりと作ってあります。

プロテクターの端は角度が付けてあるので、風の流れがかなり変わり、効果が実感できます。

日本語取付説明書を同封済み。

 

適合車種

トヨタ ランドクルーザープラド 150後期(2017年以降現行)

 

風の力で虫除け効果アリ

高速走行中のフロントガラスに「虫」を寄せ付けず、長時間走行した時の汚れ方が明らかに違う!

整流効果がある為、小雨や粉雪にも効果アリ。

飛び石によるボンネット先端の傷隠しにも。

 

素材に高品質のアクリルを採用

大手自動車メーカー「TOYOTA(トヨタ)」「三菱(ミツビシ)」「HONDA(ホンダ)」も採用している耐衝撃性に優れた、高強度のアクリルを使用。

 

購入はコチラ

 

関連記事

LAND CRUISER PRADO 70TH ANNIVERSARY LIMITED ランドクルーザープラド特別仕様車

プラドが納車されたらすぐ欲しいアイテム【外装パーツ編】

プラドが納車されたらすぐ欲しいアイテム【内装パーツ編】

プラドを注文してもうすぐ3ヶ月経ちます( ゚Д゚)

プラドの工場出荷時期Σ(・ω・ノ)ノ!

Yのプラドの出荷時期が確定しない…(;’∀’)

【LADDER FRAME】PRADO150系インナーメッシュラックセット

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました