Yの基地

サボった約3ヵ月の色々(;・∀・)

Y

 

タイトルの通り約3ヵ月ぶりの更新です(^^)/

まぁ、Yの秘密基地を定期的に見てくれてる人よりスポットで検索HITしてるパターンが多いだろうから問題ないだろうけど(‘ω’)

そんなことは気にせず更新していきます。

今回の記事は3ヵ月の間に溜め込んでいたYの生活を
ざっくり紹介して
気になる内容があったら更新を待っててね!って言う感じです。

簡単に言うとDIY!DIY!DIY!

 

 

まぁざっくりは↓こんな感じ

 

スポンサーリンク

Tの秘密基地

7月下旬
リアルYの秘密基地(物置兼趣味部屋)の建築計画を立てている最中
このホームページでもちょいちょい出てくる登場人物『T』が
いつものバス釣りスポット付近に秘密基地を作り始めました。(Tは元大工です)

この場所ならではの遊びの自由度!ヾ(*´∀`*)ノ

自然を感じられる最高の場所
田舎サイコー!!!!(笑)

田舎を馬鹿にする都会人はこの記事を読んで田舎の良さを知れ!(笑)

って感じ( *´艸`)

 

負けじとYの秘密基地

8月中旬
Yだって負けじとリアルYの秘密基地を決意!早速カインズホームへっ!
(Yは元トラックドライバー、現在はサラリーマン、もちろん素人です)

とりあえず身近で入手可能な材料を把握する為にホームセンターの隅から隅まで品揃えを検品!(ちょっと大げさな表現が含まれております)

◆ダイジェスト

↑最後にいきなり飛んでるけど、
ちゃんと途中経過は更新するようにします( `ー´)ノ

気になるから早く更新しろ!ってクレームがあったら当サイト・Twitter・Instagramで気軽にコメント下さい♪
そんな声を聞けたらこのだらだらのYもやる気を起こすと思います( `ー´)
でも誹謗中傷はやめてね(;’∀’)Yはメンタル弱いから(笑)

せっかくだから動画なんか撮ったら面白そうだとか思ったけど、
面倒くさくてやりませんでした(;・∀・)

 

これからの更新頻度

Tの秘密基地は正直あんまり参加せずに『T』がどんどん進めていたので尺があんまりないです。
書こうと思っても1記事が限界かな( ゚Д゚)ってぐらい

リアルYの秘密基地は自分のだし、自分でやるしかないし、内容は濃いです。
完成までのシリーズ化できそうなくらい豊富にネタがある( *´艸`)
実際にコレを使いましたとか、コレがあって良かったみたいなアイテムの紹介もしようと思っています( `ー´)ノ
そして今2020/10/27現在も完成はしていません(‘ω’)
進化し続けます(`・ω・´)

他にもXperia1Ⅱでとうとうミラーリングができた!とか

気分転換にオリジナルロゴ作成!とか

Yの脱サラを視野に入れた悩みに悩んだ闇期の話!←これは後悔しないかも(笑)

と色々あったので
どんどん更新します( `ー´)ノ

 

ってことで
バイバ━━━゚+。(*´・△・`*)ノ。+゚━━━イ!!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました