Yの基地

貰ってうれしいプレゼント【男性編】

Y

 

Yの秘密基地を見てくださっている方の年齢層を良く把握していないY(ワイ)ですが、みなさん充実したクリスマスを過ごせましたでしょうか?

お父さん、お母さんは子供に『ゲーム』『ぬいぐるみ』を無事にサンタのふりしてプレゼントできたかな?

カップルとか友達同士では『アクセサリー』とか実用性のある『日用品』のプレゼント交換ですかね?もしかしてクリスマスプロポーズかましてる人も居るのかな?( ´艸`)

子供たちはちゃんとサンタさんからプレゼントされたふりできてるかな?

 

 

Y(ワイ)は彼女も友達も居ないから1人寂しくぼっちを満喫しました(笑)

もちろんクリスマスプレゼントもなし(´;ω;`)

 

 

まぁそんな感じでしょうもない記事を書いています。

もしもプレゼント選びに悩んでた人の為にちょっとでも参考になる記事がかけたらなと思って物欲だらけのY(ワイ)がプレゼント選びの参考を紹介します。

クリスマスは過ぎちゃったので誕生日プレゼントだったり、成人祝い、就職祝いでも良いかもしれません。

あくまでY(ワイ)が貰って嬉しい物ですけど(笑)

 

 

28歳 男性 Yが貰って嬉しい物

 

スポンサーリンク

ビジネス向け

ネクタイ

サラリーマンの旦那、彼氏だったら何本あっても良いはずのビジネス必須アイテムの1つです。

色とか柄選びにちょっと悩みそうなんて思うかもしれませんが、結構そういう店に行けばアドバイスをしてくれたり、そのまま店員が付けてるような柄を参考にしたり、逆に本人では選ばなそうなパターンの物をあえてプレゼントするのもアリだと思います。

Y(ワイ)もサラリーマンなんで、朝スーツを着た時に今日はこっちにしようかななんて気分で選んでいるので数があるとちょっとした楽しみ方が出来ます。

 

どうしても選べないって人は斜めにラインが入っていたり、ドット柄ならだいたいのスーツに合わせられるので良いと思います。

 

避けた方がいいかもは派手すぎる色やキャラクターの柄だとちょっとビジネス向けではなくなっちゃうかもしれません。

 

 

腕時計

スーツに合わせやすいシンプルなデザインとか、職人系なら衝撃に強いG-shockなんかが良いかも♪

 

 

ゲームが好きなら

ゲーム機本体

PS4

2020年のクリスマス頃にはPS5が発売されてるかもしれませんので、要チェック!
※やりこむタイプだとオンラインで他人と一緒にプレイするばかりにならないように気をつけて!(笑)

 

任天堂スイッチ

家族で楽しむ、カップルで楽しむならこっちがいいかも!
スマブラとかマリオ系では盛り上がること間違いなし!

 

 

予算が少なければ

手紙

普段、面と向かって言えないようなことを素直に手紙にするのも意外とアリ。

照れて何でもないフリするかもしれないけど、表にださいだけで嬉しいもんです。

 

結果的には

プレゼントされれば何でも嬉しいもんです。

もしプレゼントした時にあまり喜んでなさそうと感じても絶対に凹まないで!ほぼほぼ照れ隠しですから!(笑)

Y(ワイ)としてはできれば、使ってなくなっちゃう消耗品はちょっと寂しいけど、、

形には残らなくても体験して思い出に残る、映画とか旅行なんかも良いですね。

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました