Yの基地

Yの秘密基地【2020年12月】記事ランキング

Y

1年振りにYの秘密基地の人気記事ランキングです( *´艸`)

 

12月1日から31日までの1ヶ月間のPV数ランキングのTOP10公開♪

 

 

スポンサーリンク

第10位 朝倉未来と吉田君がべた惚れする人物

朝倉未来と吉田君がべた惚れする人物

2020年4月2日に公開した記事

RIZINでもYouTubeでも有名な『朝倉未来』と元EXILEでソロでも有名な『清木場俊介』のコラボ動画で登場したアイテムを紹介した記事です。

 

 

第9位 【Coleman】バタフライテーブル

【Coleman】バタフライテーブル

2020年3月16日に公開した記事

Yが『カッコいいなぁ~、欲しいなぁ~』なんて思って気に入ったから書いた商品紹介の記事です。

 

 

第8位 【VISIONPEAKS】アカシア キッチンラック

【VISIONPEAKS】アカシア キッチンラック

2020年3月31日に公開した記事

木の質感が好きなYが『いいなぁ』なんて思って紹介した記事です。

 

 

第7位 ハイエース専用設計パワードサブウーファー

ハイエース専用設計パワードサブウーファー

2019年6月12日に公開した記事

実際にYも使用しているハイエースのセカンドシートにフィットできるサブウーファーの紹介記事です。
『Yの秘密基地』を開設して間もない頃に書いた記事なので、まだ伸びそうなら改めて紹介記事を書いてみようかなとも思っています。

 

 

第6位 メモリ交換・増設でパソコンをパワーアップ

第6位 12月から『ながら運転』罰則強化 普通車3倍に!

メモリ交換・増設でパソコンをパワーアップ

2020年1月10日に公開した記事

今はYの秘密基地【第1弾 単管パイプ編】で紹介し始まったリアルYの秘密基地で使用しているノートパソコンを改造した際の記事です。
改造って言ったら大げさだけど(笑)
結構簡単なので気になった方は試してみてください♪

 

 

第5位 俺だけレベルアップな件 Solo Leveling

俺だけレベルアップな件 Solo Leveling

2020年5月18日に公開した記事

Yが毎週欠かさずに読んでいるマンガ紹介記事。
しかも待っていれば無料で読めるピッコマで公開されているのでYもそのアプリで読んでいます。
主人公が最強系のストーリーが好きな方には絶対オススメ!

 

 

第4位 これを買ったらXperia1Ⅱでスクリーンミラーリングを使えるようになった

これを買ったらXperia1Ⅱでスクリーンミラーリングを使えるようになった

2020年11月1日に公開した記事

使えなくて困っていたスクリーンミラーリングが使えるようになった解決記事です。

 

 

第3位 にゃんこ大戦争 無料ネコカン大量GET!!

にゃんこ大戦争 無料ネコカン大量GET!!

2020年2月12日に公開した記事

にゃんこ大戦争にハマってプレイした際にYが選んだ無料でネコ缶をゲットする方法を書いた記事です。

 

 

第2位 Xperia1Ⅱ にしたら スクリーンミラーリング が できなくなった

Xperia1Ⅱ にしたら スクリーンミラーリング が できなくなった

2020年7月12日に公開した記事

Yが現在使っているXperia1Ⅱを購入して使えなくなってしまった機能の報告記事
※解決済これを買ったらXperia1Ⅱでスクリーンミラーリングを使えるようになったで解決した方法を紹介しています。

 

 

第1位 復讐の毒鼓

復讐の毒鼓

2020年1月6日に公開した記事

俺だけレベルアップな件と同様にピッコマで毎週読んでいた『復讐の毒鼓』の紹介記事です。
『復讐の毒鼓』がきっかけでピッコマで色んな漫画を読むようになりました。

 

 

 

まとめ

1年振りのランキング公開記事でした!

今月のみならず、2020年は春頃から『復讐の毒鼓』がダントツで1位だったんですよねぇ( ゚Д゚)

コロナウイルスの影響で自粛期間なんかもあって漫画の需要が上がったのかな?全然わからんけど

今回は月ランキングを1年ぶりに更新しましたが、2020年は年間ランキングもしてみよう( *´艸`)

本職で疲れてるからブログは手抜きってバレちゃうかな(笑)

まぁこんな感じで2020年12月のランキング報告記事は終わりでぇーす(@^^)/

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました