新築・リフォーム

【LIXIL】最高級キッチン『リシェルSI』

Y
スポンサーリンク

紹介動画

 

いつでも頼れる強さと
いつまでも愛せる美しさを備えたLIXILのセラミックトップ。

熱、キズ、汚れに強いセラミックトップは、日々の調理をよりスムーズに、快適にしてくれます。焼き物ならではの、変わらない美しさも魅力の一つ。セラミックの色や質感と調和し、インテリアとしての魅力を高め、家族の時間を豊かにします。

 

料理をする時間が楽しくなると、
家族と過ごす時間がきっと豊かになる。

LIXILが追求する2つのコンセプトで創られるキッチンが、多くの歓びを日々の暮らしにもたらします。

人の心と体にフィットした、快適なキッチンを。

Human Fit Technology

ヒューマン・フィット・テクノロジーとは、
調理中の心理や身体に負荷となっている原因を観察と分析から導き出し、
最新の技術で解決するLIXILキッチンの商品開発コンセプトです。

暮らしにフィットした、理想の住空間を。

Living Fit Design

リビング・フィット・デザインとは、
空間やインテリアに適応するだけでなく、キッチンを中心とした新しい生活空間を創造し、
より快適な暮らしを実現するLIXILキッチンのデザイン開発コンセプトです。

 

Human Fit Technology

うっとりするような美しさ、しかもハードに使いこなせる。
新しい料理体験が、ここからはじまります。

セラミックトップ

熱、キズ、汚れに強くて、美しい。調理をよりスムーズに、快適に。

硬い物が当たっても、道具を引きずっても、ほとんどキズが付きません。

汚れが染み込みにくいので、拭き取るだけでお手入れできます。

※加熱した鍋を置くと、表面が熱くなるので鍋敷きの使用をおすすめします。
※硬く鋭利なものを落とす、あるいは端部に衝撃を与える行為は割れ、欠け等の原因になることがあります。

自然体でいられる時。
体だけでなく、心も軽やかになる。

らくパッと収納

ほしい道具が少ない動きで取り出せる。

斜めに開く扉が、体の負担を30%軽減。

軽い力で開いて、3種類の収納スペースに1度にアクセスできます。

よく使う道具はラクな姿勢で、引出しを少し開けるだけで出し入れできます。

ひろびろWサポートシンク

調理と後片付けをWでサポート。

並行作業もラクにできて効率アップ。

ハンズフリー水栓

手や物をかざすだけで水が出て、調理も洗い物もスピードアップ。

キッチンクローゼット

収納はたっぷり。

見た目はすっきり。

取り出しやすさも抜群。

よごれんフード

10年間、ファンとフード内部の清掃不要。

油分の侵入を入り口でブロック。

※「10年間ファン掃除不要」とは、レンジフード内部が汚れないということではありません。従来のブーツ型レンジフード1年分相当の油が付着する期間が、
よごれんフードは約10年となることから、製品設計上の標準使用期間内であればお手入れの必要がないとしています。

 

Living Fit Design

家族みんなで過ごす時。心地よい日常に、幸せを感じる。

あなたの思い描くキッチンに合う、
色彩や質感が選べる「カラーバリエーション」

さまざまな色や柄のパーツを組み合わせて、
豊かな表現力のあるキッチンをつくる。

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました