新築・リフォーム

【Panasonic】最高級バスルーム『Lクラス』

Y
スポンサーリンク

紹介動画

Lクラスバスルーム

リゾートバブル

3つの空間

新壁柄品揃え・特長

 

自由度の高いLクラス バスルーム

露天風呂のような開放感。美しさや健やかさに磨きをかける空間。趣味を思う存分に楽しめる時間。自由度の高いLクラスバスルームなら、そんな私らしい、私だけの“MY”バスルームが実現できます。「お風呂と洗面」ではなく、「リゾートルーム」として。

 

2020年 新Lクラス登場

新商品「リゾートバブル」を標準搭載した新Lクラス登場。
上質な大人のバスタイムをお届けします。

Lクラスバスルームがさらに進化。“リゾート感”を満喫できる
機能・色柄を追加し、ラインアップを強化しました。

 

リラックス感を演出する機能「リゾートバブル」が新登場

勢いよく吹き出す大きなバブルが、身体を心地よく刺激する
「リゾートバブル」機能が新登場。
ベース仕様に標準搭載し、我が家でくつろぎの時間を
存分に味わえます。

 

多彩なプランが提案できる新しい照明や新壁柄、新機能を強化

主照明と演出照明の組み合わせで、浴室をさらに豊かなくつろぎの空間に。
高級感あふれる壁柄「スーパープレミアムグレード」や、操作しやすい液晶リモコンなども追加されました。

浴室空間にくつろぎ感を与える演出照明「ウォールラインLED 照明(演出照明)」

機能を集約できて使いやすい液晶リモコン

 

Lクラスに新たにマンションサイズ 5サイズを品揃え

マンションリフォーム用として5サイズを発売。
戸建用と同じ仕様、機能ラインアップをご用意し、リゾートバブルも標準搭載しています。
※対応サイズ:1620サイズ、1618サイズ、1616サイズ、 1418サイズ、1317サイズ

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました