Yの基地

一番くじ ワンピース匠ノ系譜 やってみたらサンジが当たった!

Y

 

何気なくセブンイレブンに行ったらワンピースの『一番くじ』が目に入ったのでやってみました( *´艸`)

タイトル通り、サンジが当たったんですけど、1回で引いちゃいましたよ(^^♪

自慢です自慢!(笑)

 

スポンサーリンク

悪魔風脚(ディアブルジャンブ)

外箱

いざっ!
開封っ!

中身

ピタっと密閉されていました(笑)
さっそく台座に設置して棚に置いてみました(^^♪

決めポーズ

うーん(*’▽’)カッコいいねサンジさん!
ルフィ、エース、サボの炎を纏ったキャラを並べたいなぁ( *´艸`)

本当に1番欲しかったのはゾロさんなんですけど(笑)

 

ネットで見たら結構な値が付いてるみたいだね( ゚Д゚)

運試しが嫌でほしい物だけをピンポイントで欲しいならアリなのかな(‘ω’)

一番下に新品未開封のリンクも貼っときます。

 

ココから下は『一番くじ』の紹介↓↓↓

 

紹介動画

PV

 

TVCM

 

 

アイテム

A賞 モンキー・D・ルフィ フィギュア

全1種 約10.5cm 台座付属

エースの意志を継ぐかの如く、拳に炎をまとい放つ技「ゴムゴムの火拳銃(レッドホーク)」。拳を力いっぱい伸ばして今にも拳を放つ寸前のルフィを匠の技によって立体化。ルフィの表情やディティールは再現しつつも、墨絵由来の飛沫を感じる様な、豪快でありながら繊細な造形は、思わず息を呑むほどの圧倒的存在感。

 

B賞 ポートガス・D・エース フィギュア

全1種 約18cm 台座付属

悪魔の実の中でも最強種と呼ばれる自然(ロギア)系である「メラメラの実」をその身に宿し、炎をまとい闘うエースを、迫力のビジュアルで立体化!鬼気迫る表情、今にも動き出すかのようなポージング、そして象徴である炎のエフェクトまで、すべての要素が絶妙なバランスで成立しており、見る者を圧倒します。

 

C賞 サボ フィギュア

全1種 約17cm 台座付属

「あいつの意志は おれ達が継いでいくんだ!!!」エースの亡き後、その意志と共に「メラメラの実」の能力を受け継いだサボ。エースと同じように、炎に身を包んで闘う様子を立体化。どこか余裕を感じさせる表情、体が炎に変化するさまや、“竜の鉤爪”も再現!!特にコートが炎へ変化する様子は、造形もさることながらクリアパーツとグラデーション彩色によって巧みに表現。

 

D賞 ロロノア・ゾロ フィギュア

全1種 約10.5cm 台座付属

世界一の大剣豪を目指し、日々の鍛錬や強敵との闘いによって着々とその道を歩み続けるゾロの、攻撃を仕掛ける瞬間をフィギュア化。鋭く睨みつける眼光、筋骨隆々の筋肉や、刃の軌道を表現した造形も相まって、見れば見るほど、一瞬(刹那)を感じさせる圧巻の出来です。

 

E賞 サンジ フィギュア

全1種 約17cm 台座付属

「女の・・・涙の落ちる音がした」女に手を上げる奴は誰であろうと許さない!ブレない信念を胸に闘う男前コック、サンジのフィギュアが「墨式塊技」によって圧巻のビジュアルで立体化。炎をまとい蹴りかかる猛々しいサンジを見事に再現しております。シンプルなスーツをあえて荒々しい造形で表現したり、右足から足全体に広がっていく炎の表現など、「墨式塊技」ならではの表現によって、唯一無二の逸品となったサンジを、是非ご堪能ください。

 

F賞 墨式 手ぬぐい

全1種 約90cm

フィギュアとのコラボ墨絵が、手ぬぐいとなってラインナップ!!
エース、サボ、ルフィ、3兄弟の絆は永遠に!

 

G賞 アートタオル

全6種 ハンドタオル約25cm ロングタオル約60cm

ハンドタオルとロングタオル、どちらか好きな形をお選びいただけます。
またどちらも、ルフィ、エース、サボのデザインとなっており、お好きなデザインをお選びいただけます。
今回のタオルはジャガード織り。使い勝手も抜群の仕様です。

 

H賞 キャンバスボード

全8種 約12cm クローズドパッケージ

オール新規描き下ろし!それぞれの冒険が詰まったスペシャルなキャンバスボードです!!キャラクター達がたどった軌跡がこれでもかと詰め込まれた20周年記念にふさわしいアイテムです!

 

I賞 ガラスプレート

全8種 約11cm クローズドパッケージ

懐かしのあのシーンから、記憶に新しいあの場面まで、心を揺さぶるシーンがデザインされたガラスプレートです。小皿やアクセサリートレイとして使ってもよし、記念プレートとして飾ってもよしです!どの絵柄が当たるかは開けてからのお楽しみ!

 

ラストワン賞 ポートガス・D・エース フィギュア ラストワンカラーver.

全1種 約18cm 台座付属

B賞ポートガス・D・エース フィギュアのラストワン限定カラーバージョン。より墨絵に特化したカラーリングにより、一味も二味も違う趣きに!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました