Yの基地

Yの秘密基地YOUTUBEバージョン

Y

 

ちょこちょこ公開してきた動画が
やっと10本超えたので紹介します( *´艸`)

皆さん良かったら見てください♪
てか絶対見てチャンネル登録とグッドボタンお願いします(笑)

なんか動画にしてほしいネタを教えてもらえると助かります♪

毎回どんなのあげたらいいのか迷うから身近のことばかりアップしてるけど
何かYでも出来そうな事だったらやってみたいので( *´艸`)

気軽にコメントお願いします♪

 

それではアップした動画を紹介しまーす(*’▽’)

 

 

スポンサーリンク

その①

4K対応の動画

GoProで撮影した動画をそのままアップしました。
というよりPCに動画編集ソフトが入ってなかったのでΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

その②

その①の動画をGoProのスマホアプリQuikを使ってアップした動画です。

BGMがついて効果演出が付加されるだけでなく、
シーンも自動カットでハイライト映像にしてくれるのでその紹介でした。

 

 

その③

YouTubeっぽくしたくて簡易的にオープニング映像を作り、アップ動画が少なくて寂しかったからアップした動画です。

 

 

その④

オープニング動画同様に作ったエンディング動画です。

オープニングもエンディングもアップ動画にカウントするもんじゃないと思うけど大目に見てください(笑)

 

 

その⑤

意外と検索HIT率が高くて記事も動画も他より見てもらってる事が多い動画です。

『いわき 潮干狩り 2019』『いわき 潮干狩り』で検索されることが比較的多くされてるみたい(*’▽’)

 

 

その⑥

スマホアプリのQuikの設定を変えて、オープニング・エンディング映像を追加して再アップした動画です。

相変わらずアプリでの編集なので、あまり画質は良くなりませんでした(´;ω;`)

 

 

その⑦

プレイステーション4の人気ゲーム、
モンスターハンターワールドの大型アップデート前のβ版をプレイした動画です。

新アクションのクラッチクローを試して簡易なドスジャグラスを討伐しました( *´艸`)

人気ゲームの動画だから再生数稼げるかななんて思ったけど、そんな甘くなくて他の動画より少ないくらいだった失敗動画(笑)

 

 

その⑧

お盆の休み中に行った山での走行動画です。

名付けて『Yの大冒険』

エンスト多めですが、大目に見てください( *´艸`)

 

 

その⑨

子猫を観察するために設置したGoProの動画です♪

家の中でも6匹飼っているので、そのうち紹介したいと思います(*’▽’)

 

 

その⑩

Yの大冒険の続編で、同日に走った別ルートの動画で最後に謎の障害物を発見!

その障害物の正体は視聴して確認してください(笑)
※ネタバレは記事でもあります。

 

その⑪

こちらも子猫を観察するために撮影した動画のパート2です。

白猫の親子を観察していましたが、途中で色違いのネコも出現(笑)

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました