ゲーム

スモーカーさんを仲間に / トレクル トレジャーマップ

Y

 

最近Yがドはまり中のワンピース
トレジャークルーズの新イベント『トレジャーマップ』の記事です。

よしっ!
スモーカーさんを仲間にするぞっ!

と、意気込みで始めたトレジャーマップ初心者のYですが

あれ、速攻ゲット、、、

すぐに気づいたYですが、同じキャラを集めて強くするトレクルのシステム。
まず1体目は余裕で早々からゲットしました(笑)

トレジャーマップも1週はそんなに時間がかからず、
初心者だから海賊Lvも上がりながらで航海力が尽きることもなく。

永遠と航海を続けてました。

 

 

 

スポンサーリンク

トレジャーマップ

あっという間に16周もしていて、トレジャー報酬を受け取り尽くしました。
とは言っても最低の『東の海リーグ』
他の『偉大なる航路リーグ』『新世界リーグ』だとトレジャー報酬ももっとあるみたいですが、まずは東の海リーグでポイントを稼がないと次回開催時に上のリーグに参加が出来ないらしい(´;ω;`)

だから今回のイベント報酬はこれ以上ない(´;ω;`)
スモーカーさんも最終進化状態で限界突破も済ませられたからいいか( ゚Д゚)

ベリーってどこで使うんだよと思いながら貯まっていたベリーも底を尽き、
アイテムがまだ残っているのに金欠で限界突破ができないキャラが続出( ゚Д゚)

せっかくだから今もちょこちょこ万博近海をうろうろしながらアイテム回収してます( *´艸`)

 

 

特別なレア仲間探し【超スゴいヤツ限定】

トレジャーマップの最後の報酬で1回まわした結果!

世界最強の剣士 鷹の目のミホーク

また強力そうな

いや強力間違いなしの七武海・ゾロの目標・ゾロの師匠が仲間にやってきました。

またクリスタルスカルをゲットしないと( *´艸`)

続々と強いキャラが集まってきた(*’▽’)

 

 

ついでに他のキャラ進化

まずはお気に入りのこの2人!

こいつらのおかげでスムーズに決戦!も挑めるようになりました。
アルティメイトはなかなか難しいけどΣ( ̄ロ ̄lll)

そして交換所で琥珀のクリスタルスカルをゲットして進化させたのが

コイツ

超激レア+のサボさん!

初めての『☆6+』

自由タイプを強化するサボさんだからルフィ&ローは相乗効果がありませんが
とりあえず気に入ったキャラをパーティーに入れたいだけのYは満足( *´艸`)

 

 

 

せっかくだから他のキャラも限界突破

ベリー・アイテム不足で最終状態までは行ってないけど
また強くなった ”奇跡”を起こす世代ルフィ&ロー

もう奇跡を起こしちゃってください!(笑)

そして

革命軍の若きエース達サボ&コアラ

こっちも限界突破!
ルフィ&ローの方が優先で強化しているので

この2人は後回しになっちゃってますが着々と強くなってます( *´艸`)

メラメラの実の能力者サボ

ここでサボが被って同時には使用できませんが、こっちのサボさんもしっかり限界突破。

 

そして最後は

寄せ集めの共同戦線スモーカー

しっかりコイツも限界突破!

専用の強化アイテムがゲットできるトレジャーマップですから
強化しないわけにはいかないよねー( *´艸`)

格闘と野心タイプを強化するスモーカーさん、
やっぱり同時強化している他キャラとは相乗効果が見込めないΣ( ̄ロ ̄lll)

でもそんなの関係ねぇ~!

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました