車&バイク

Yの大冒険①

Y

 

梅雨明けしてずっとバイク通勤してたYですが
やっと山に行ってきました( *´艸`)

今年のお盆休みは台風の影響で雨ばっかりと予報されていたので
休みが入るまでテンション下がりまくりだったけど良かった(‘ω’)

いつものようにヘルメットにセット( *´艸`)

 

 

スポンサーリンク

約3ヵ月ぶりの山

相変わらず良い眺め(*’▽’)

道中は
梅雨明けだったってこともあって
草が伸びまくってて視界が悪くて
ジャングル化していてビックリしたΣ(゚д゚lll)

楽しめました( *´艸`)

だけどドロッドロ(笑)

道中の動画はYouTubeでもあげてるから良かったら見てね( *´艸`)
そしてチャンネル登録とグッドボタンよろしくお願いします!

 

 

YouTubeにアップした動画

 

 

ついでに

今回アップした動画の他にもう1本
別ルートを撮影していたので続きも楽しみにしていてください(*’▽’)

バイクネタ以外にも動画をアップするので乞うご期待ください( *´艸`)

短いけど今回はこれで終わります。

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました