ゲーム

モンスト6周年カウントダウン『オーブ100個以上抽選』

Y

 

モンスターストライクの6周年カウントダウンイベント

モンストプリズン 黒川所長によって
オーブ100個以上!配布

2019年
7月18日PM12:00 ~ 8月9日AM3:59

期間中にログインすると抽選でオーブが100個以上抽選でもらえるキャンペーンです。

 

 

スポンサーリンク

やってみた!

 

ドキドキ♪
ポチっとな!

 

どんどん落ちてきます♪

まずは100個( *´艸`)

 

またポチっとな!

続いて50個追加( *´艸`)

 

 

ってあれ?

 

何回ポチれるんだろうなぁ~とか思ってたら、

終了?Σ( ̄ロ ̄lll)

 

ってきり檻の中にオーブがいっぱいになるのかと思った(笑)

 

まぁ150個でも充分嬉しいですね( *´艸`)

普通に課金したら
80個(4,800円)+60個(3,800円)
+6個(480円)+バラ4個(480円)
=9,560円( ゚Д゚)

まさに太っ腹キャンペーン!!

 

 

あとはTwitterでシェアすればギフトカード1000円分が抽選で6666名に当たるだとか

 

早速、ガチャを引いちゃうか貯めとくか迷っちゃいますなぁ( *´艸`)

 

ランク達成ミッション★6確定ガチャ

ついでにガチャが引けるとお知らせがあったので引いてみました。

てかYはまだランク200ぐらいだったんだ( ゚Д゚)笑

出てきたのはインドラさんでした。

そのまま神化

よろしくお願いしまーす!

 

 

 

雷霆神 インドラ(神化)

木属性 神 反射 砲撃型タイプ

アビリティ:マインスイーパー
  ゲージ:鉱物キラーL

◆ストライクショット『苛烈なるスヴァルガパティ』
 ふれた敵すべてに、雷で追い討ち

◆友情コンボ『超強貫通ホーミング12』
 強力な12発の貫通属性弾がランダムで敵を攻撃
◆副友情コンボ『気弾』
 近い敵に属性気弾で攻撃

 

どっかのタイミングで助けてくれるかな?
ありがたく頂戴しときまーす( *´艸`)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました