ゲーム

ワンピース スタンピード 公開記念! トレジャー スゴフェス!! 《前編》

Y

 

ワンピース トレジャークルーズ

ワンピース スタンピード 公開記念! トレジャー スゴフェス!!
を60連引いてみました( *´艸`)

ほぼ始めたばかりと言っても過言ではないYですが、
良いキャラが揃ってきたのではないでしょうか?(*’▽’)

あからさまに『超スゴいヤツ』とでてくるので
良いキャラなんだろうなぁ♪なんて思って喜んでるけど
他に当たってるキャラがいても気づいていないYです(笑)

だから記事で紹介しているキャラ以外もなるべく売却しないで
待機状態にしていますがキャラが多すぎて
全く育成が間に合ってません(´;ω;`)笑

 

 

スポンサーリンク

スゴフェス結果

 

バレットさんが欲しかったんだけど、
他に良いキャラが仲間になってくれたんで満足です( *´艸`)

それでは早速紹介していきます( *´艸`)

 

 

超スゴいヤツ①

我は神なり!我はカミナリ!

ゴッド・エネルさん( *´艸`)

原作でも再登場しそうなキャラで未だに何かと噂されているキャラですね♪
完結まで残り数巻と言われている中で本当に出てきてくれるのでしょうか?

ゴロゴロの実の能力者でゴムであるルフィは天敵だったけど
他のキャラにはかなり驚異なキャラですよね( ゚Д゚)

攻撃強し、スピード早し、
Y的には絶対四皇クラスあると思うんだけど( *´艸`)

さすがに映画スタンピードには出てこないのかな?(笑)

超進化ができるキャラなので
後々Yも超進化をさせるのが楽しみです。

 

 

超スゴいヤツ②

ネコマムシの旦那!

ネコというよりトラみたいな見た目の旦那です。

服装が初期のゾロに似てますよね( *´艸`)
といより色違いじゃないのかな(笑)

キャロットのスーロン化であんなに強かったんだから
和の国でネコマムシの旦那もスーロン化して
大暴れしてくれるのかな?超楽しみです♪

ネコマムシも超進化ができるキャラなので
将来が楽しみなキャラが増えました( *´艸`)

 

 

超スゴいヤツ③

でっかいお姫様を連れ出しちゃいました。

しらほし姫!

船長より船員として優秀なキャラなようですね♪
進化素材・超進化素材が足りなくて即戦力とはいかないけど
姫も優秀な成長を遂げてくれるキャラなので大事にします( *´艸`)

漫画では早速、レヴェリーで再登場しましたが
世界各国の王・姫の中にどんどんルフィの味方がいるみたいで
後々活躍の場が出てくるのが間違いない前振りのようでしたね( *´艸`)

 

 

続きは次回

結果の続きは次回の記事へ続きます!

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました