車&バイク

Youtuberデビュー?(笑)

Y

 

ドメインからGoogleアカウント取得を経て、ブログを開始して1ヵ月が過ぎました。

 

この1ヵ月が経過したことによりYouTubeにログインできるようにもなり、最近購入したGoProで撮影した動画も公開できるようになりました(*´▽`*)

 

試しにアップロードしてみました。
前記事の『秘密特訓/バイクキャンプ?』の時の動画です。

 

 

動画を見てもらう通り、まだまだ上手いとは言えないのでアドバイスとかコメントで頂けると泣いて喜びます(笑)

 

ゆくゆくはYouTube用にオープニング映像やエンディング映像が欲しいなぁ~
オリジナルキャラクターも作ってみようかな♪
Yの秘密基地→SecretBaseOfY→SBOY→Sboy
Yの相方のSボーイなんてどうだろう…
色々やりたいことが湧いてきちゃいますね(笑)

 

これからYouTubeも活用して動画編集も勉強しながらブログを少しずつ盛り上げていきたいと思いますので、Yの秘密基地をよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました