バイク

トランポ

Y

私がハイエースを買った1番の理由…それはバイクを積むことでした。

もともとバイクに乗るのが好きで現在はKawasakiのKLX250に乗っています。

2017年の春に新車で買いました。

人も車も通らない山の中で走ったり飛んだり落ちたり転んだり、すごく楽しませてくれる相棒です。ですが、Yは運動神経が鈍いせいか、攻めすぎているせいなのか多々相棒を壊したり、自分も怪我することが多く、帰りが困難になることがありました。

ジグザグに上った山を直角に降りた時はさすがに遭難するかと思いました(笑)

Yは2017年の秋にとてつもなくハイエースが欲しくなったのです。

しかも近年ハイエースの新型がでるという噂、ボンネットが前に出て荷室が狭くなるという噂…3日連続でトヨペットに通いました。

でも新型の話は全然教えてもらえず、というよりトヨタの営業すらも知らせれていないようでした。

ハイエース…高い…俺の給料…やばい…でも…欲しい…

こんな感じで数パターンの見積をしてもらいましたが、なかなか踏ん切りがつかず購入はできませんでした。

というのもこのバイク、KLX250 Final Editionのローンが残っていたからです。

そして時は経ち、半年後の2018年春にバイクローンを終えたYは再びトヨペットに行き、欲望に身をまかせ購入を決意しました。

当初、納車は3ヵ月待ちとのことでしたが実際には2ヵ月で納車が決まりました。

納車後に真っ先に購入したのはやはりバイク用品(笑)




すべて楽天市場で購入(・∀・)ニヤニヤ

お届け先は勤務先(・∀・)ニヤニヤ

そして念願の

もー!サイコーーー!!!(笑)

そしてお財布がパニック!すっからかんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もっと働かなくては(笑)

ということでハイエースライフを歩むことになり、バイクライフも充実しました。

 

スポンサーリンク

Yのエリミネーター250V(KAWASAKI/ELIMINATOR250V) | Yの秘密基地 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. Yのエリミネーター250V(KAWASAKI/ELIMINATOR250V) | Yの秘密基地

    […] KLX250の記事は別にあります♪トランポYの大冒険①【4K対応】KLX250 Final Edition(KAWASAKI) オフロード走行 Yの秘密特訓【4K対応】オフロードで事故!? Kawasaki KLX250 Final Edition オフロード走行 Yの秘密特訓 […]

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました