GoPro

GoPro HERO10 Black

Y

Faster. Smoother.Easier.

新しいGP2プロセッサーでGoProは新たなレベルへ

 

スポンサーリンク

Perfect 10

かつてないほどパワフルになったHERO10 Black

価格:OPEN
品番:CHDHX-101-FW
JAN:4936080897154

 

ビデオ

 

新しいエンジンで、パフォーマンスが倍増全く新しいGP2プロセッサー。

驚異の5.3K60 + 4K120ビデオ

解像度が4Kより91%アップした超鮮明な5.3Kビデオ、強化された低光量での撮影性能、ビデオからの19.6MPのフレームグラブ。

高精細23メガピクセル

GoPro史上最高のカメラ。GoProでしか撮れない場所から素晴らしい写真を撮影しよう。

HyperSmooth 4.0

最も進化したスタビライゼーション+水平維持のチルトリミットが27°から45°に

ハードな環境も。水の中も。これまで以上にタフなカメラ+10mまでの防水性能。

HyperSmooth 4.0スタビライゼーションを備えたGoProから1080pでライブストリーム

TimeWarp 3.0 とナイトラプスで、タイムラプスをアップグレード。

2.7K画質でも 8倍 スローモーション の撮影に対応

GP2によって、フロントスクリーンの映像がよりスムーズに。リアタッチスクリーンのレスポンスも向上。

 

強力なパワーツール。

Hindsight を使用すれば、シャッターボタンを押す瞬間から最大30秒前まで遡って撮影できるので、大事な瞬間を逃しません。

スケジュールキャプチャーで撮影の開始時刻を設定すれば眠っている間に日の出のビデオを撮影できます。

LiveBurst シャッターを押した前後の1.5秒、45フレームを撮影。

デュレーションキャプチャーで録画する時間の長さを指定

 

フル1080pビデオと多彩なマウントオプションで、ワンランク上のウェブカメラにグレードアップ。

 

製品内容

1. HERO10 Black カメラ

2.携帯用ケース

3.充電式バッテリー

4.粘着性ベース マウント (曲面)

5.マウント用バックル

6.サムスクリュー

7. USB-C ケーブル

 

購入はコチラ

HERO10 Black

 

類似記事

GoProが異常に発熱する件

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました