マンガ

ゾイドと聞いて懐かしいと思った人ちょっと覗いてみて!

Y

Yが小学生の時に大好きだったテレビアニメの『ZOIDS』、無印の方ね!

ふと思い出して、凄く見たくなったんだけど、Amazonプライムでもdアニメストアでも見つけることができなかったから、主題歌を久しぶりに聞いてみた(笑)

なんとなく覚えてるから口ずさみながら懐かしさに浸ってた( *´艸`)

こんな気持ちを共有するためにこの記事でまとめるね(^^♪笑

 

スポンサーリンク

オープニングテーマ

Wild Flowers(RAMAR)

全67話通して変わることなく、オープニングを盛り上げてた主題歌。

 

エンディングテーマ

Song for…(Dear)

アニメ第1話~第20話までのエンディングテーマ。

CHASE(DEVELOP=FRAME)

アニメ第21話~第37話までのエンディングテーマ。

INTO YOURSELF(TRANSTIC NERVE)

アニメ第38話~第55話までのエンディングテーマ。

Your song(EARTH)

アニメ第56話~第67話までのエンディングテーマ。

最終話では挿入歌として胸熱のラスト本編と共に〆てくれた(´;ω;`)

 

全部まとめて聴くなら

 

全部まとめて観るなら

 

最後に

どうでした?

懐かしくないですか?Yと同じ世代!

Yはゾイドとかデジモンの影響で機械・デジタルが物凄く好きになりました( *´艸`)

自分でロボットを作るのが夢だったもんなぁ~(笑)

Yの秘密基地もそこそこ盛り上がってきたら今からでもその夢を叶えられるかな?(笑)

それでは(@^^)/~~~

スポンサーリンク

【機獣新世紀 ゾイド】ZOIDS懐かしいと思ったらおじさん?Yの秘密基地 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 【機獣新世紀 ゾイド】ZOIDS懐かしいと思ったらおじさん? | Yの秘密基地

    […] ゾイドと聞いて懐かしいと思った人ちょっと覗いてみて! […]

  2. 【機獣新世紀 ゾイド】ZOIDS懐かしいと思ったらおじさん?Yの秘密基地

    […] ゾイドと聞いて懐かしいと思った人ちょっと覗いてみて! […]

  3. ZOIDS:機械獣の魅力と未来への探求(ChatGPT)Yの秘密基地

    […] ゾイドと聞いて懐かしいと思った人ちょっと覗いてみて! […]

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました