キャンプ

【VISIONPEAKS】ファイアプレイスTCレクタタープ

Y
スポンサーリンク

ビジョンピークって?

VISIONとは「理想」。PEAKSとは「頂点」。これがVISION PEAKSの目指すべきところ。

アウトドア愛好家・専門家が長年にわたり機能・デザインのみならず、コストパフォーマンス・ハイバリューという分野にもこだわりを追求し続け、アウトドア愛好者の拡大と更なる発展を望んで開発を進める。

その高いコストパフォーマンスや豊富な商品ラインナップは、キャンプデビューする初心者はもちろん、熟練キャンパーにも広く愛されている。

 

独特の風合いと素材感、機能性

優れた遮光性でタープの下は心地よく、とっても過ごしやすい

ポリエステルとコットンを混紡した素材は火の粉に強い耐久性を持ち、さらに通気性も抜群!耐水圧400mmも兼ね備えています。

水の侵入を防ぐ撥水加工なので急な天候の変化にも対応できます。

 

仕様

●カラー:
 ベージュ

●サイズ:
 最大幅/約430cm×最大長/約460cm

●素材:
 フライ/ポリエステル65%+綿35%

●重量:
 約5.4kg

●付属品:
 ペグ、ロープ、収納ケース

●収容人数:
 4~5人用

●耐水圧:
 撥水加工

●設営時間:
 約10分

●原産国:
 ベトナム

※ポールは別売りです。

 

 

購入はこちら

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 【VISIONPEAKS】アウトドアチェア グラムチェア VP160406J01Yの秘密基地

    […] 【VISIONPEAKS】ファイアプレイスTCレクタタープ […]

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました