アプリ

【モンスト】鬼滅の刃コラボ決定!

Y

なんと!

モンスターストライクと鬼滅の刃のコラボが決定した模様です( ゚Д゚)

ガチャ限キャラはっ!?降臨キャラはっ!?

ということで今現状の情報はこちら↓

スポンサーリンク

Twitter モンスターストライク公式


 

Twitter モンストキャンペーン(公式)


 

Yの予想

ガチャ限キャラ

☆6水 竈門炭治郎(かまどたんじろう)
☆6火 竈門禰豆子(かまどねずこ)
☆5光 我妻善逸(あがつまぜんいつ)
☆5闇 嘴平伊之助(はしびらいのすけ)
☆6水 冨岡義勇(とみおかぎゆう)
☆6木 栗花落カナヲ(つゆりかかなを)


※あくまで発表前のY(ワイ)の予想です。

降臨キャラ

☆6闇 鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)
☆6光 累(るい)
☆5火 響凱(きょうがい)
☆5木 矢琶羽(やはば)
☆5火 朱紗丸(すさまる)
☆6木 胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)
☆6火 煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)

※あくまで発表前のY(ワイ)の予想です。


 

と、いうことで12日(水)のモンストニュースで明らかになります!

はい!今は何もわかりません!Σ(・ω・ノ)ノ

Yはハンターハンターコラボで全力を注ぎ、力尽きてほぼログインしていませんでしたが、開催までにオーブをかき集めないと!(;・∀・)

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました