アプリ

【トレクル】Yの2020年 初 レア仲間探し

Y

全然ストーリーもイベントも進めていなかったワンピースのアプリ『トレジャークルーズ』ですが、久しぶりにログインしたら虹の宝石も結構もらえたので回してみました(((o(*゚▽゚*)o)))

キリがないと思ったので今回は『超すごいヤツ』しかスクショしませんでしたけど良いキャラ出ました!ヾ(o´∀`o)ノ

もはやゲームとしてではなくコレクションとしてキャラ集めを行っているY(ワイ)です(笑)

今回ゲットしたのは…

 

スポンサーリンク

黒衣の火拳 ポートガス・D・エース

白ひげ海賊団2番隊隊長。
海賊団唯一の鉄の掟である『仲間殺し』を行った黒ひげを追って、海賊団とは別行動をしている。

【技】
◆射撃タイプ
◆自由タイプ

必殺技:大炎戒 炎帝

一味の体力を40%減らし、全体に減少値×15倍の無属性ダメージ、1ターンスロットを固定する。

船長効果:人生に”くい“は残さない…!!!

射撃タイプキャラの体力を1.5倍にし、攻撃をスロット一致時3倍、通常時攻撃2倍。

 

勇気に応える四皇 シャンクス

赤紙海賊団の大頭。世界三大勢力『四皇』の1人。新世界を旅していると思われていたが、頂上戦争にてコビーに制裁を加えようとした赤犬の目の前に現れ、愛刀『グリフォン』一本でその攻撃を止めた。

【知】
◆自由タイプ
◆博識タイプ

必殺技:終結への道破

1ターンの間チェイン係数が+0.9され、同じ属性が4体以上いる時、【お邪魔】を含む全てのスロットをその属性のスロットに変換し、1ターンの間その属性の攻撃を2.25倍にする。

船長効果:終焉する時代への哀悼

一味の攻撃を2.75倍、体力を1.3倍にし、同じ属性が4体以上いる時、一味の攻撃が約3.5倍になる。

 

終わらぬ夢の宿敵 ゴッド・エネル

スカイピアに君臨する『神』。数ある能力の中でも無敵と謳われる、雷の力と心網でスカイピア全土を恐怖により支配する。『限りない大地』へ向かう作戦のさ中、地上から来た麦わらの一味と相対した。

【速】
◆射撃タイプ
◆打突タイプ

必殺技:万雷(ママラガン)

必殺技発動までに最大体力を超えて回復した値×10倍の無属性ダメージを敵全体に与える(最大で2,000,000ダメージ)

船長効果:恐怖の果てに神は成る

一味の体力が20%減るが、【肉】スロット出現率が上昇、一味の【肉】スロットを有利スロット扱いにし、前のターンの回復量に応じて一味の攻撃が2倍~3.25倍になる。

 

シャーロット・カタクリ

ビッグマム海賊団、3将星の1人。鍛え上げた見聞色の覇気で、少し先の未来が見えると言われている。懸賞金は10億ベリーを超え、妹ブリュレからは『シャーロット家の最高傑作』と崇められている。

【力】
◆射撃タイプ
◆博識タイプ

必殺技:無双ドーナッツ 餅吟着

2ターンの間延長中の敵に与えるダメージが1.75倍、格闘・打突・射撃・博識・強靭タイプキャラの【お邪魔】と属性スロットを自属性スロットに変換し、格闘・打突・射撃・博識・強靭タイプキャラの必殺ターンを1短縮する。

船長効果:勝利の約束は天啓の如く

格闘・打突・射撃・博識・強靭タイプキャラの攻撃を各々1.825倍(タイプが重複すると約3.33倍)、【速】【心】【肉】【連】スロットを有利スロット扱い、受けるダメージを20%減、1ターン内で与えた通常攻撃によるTOTALダメージによって敵全体の攻撃を1ターン、確率で延長させる【100,000以上で20%】【500,000以上で50%】【1,000,000以上で100%】【2,000,000以上で延長無効・状態異常無効の効果を無視して100%】

 

結果

こんな感じで3回くらい10連を回して、4体の『超スゴいヤツ』が出てくれました(^^)

エネルさんは ワンピース スタンピード 公開記念! トレジャー スゴフェス!! 《前編》 で既にゲットしていたキャラなのであまり嬉しさは無いケド…(笑)

エースもシャンクスもカタクリも好きなキャラが出てきてくれたので大満足です。

できれば超進化までさせたいところなんだが、今のYのレベルじゃ素材集めが困難なので、のんびりやって時が来たらまた紹介したいと思います。

それでは(@^^)/

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました